ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年04月26日

みーたん画像 其の三二

みーたん

みぃたん、お食事中〜♪
そこへ、ボーちゃんが、やってきましたよ♪

みーたん

ボーちゃん、いつもの通り。他のニャンコに、ちょっかいを出す訳でもなく、大人しく座っています。

みーたん

おっと、まゆげちゃんが通ります。

みーたん

我、関せず。何処吹く風(笑)。みーたんは、まだ食べています。

みーたん

さて、食べ終わった、みーたんが、ボーちゃんに気付きました。

みーたん

いけません!みーたんが、ボーちゃんに宣戦布告か!?
ボー『にゃに〜!?あんた、にゃんか、もんくでも?』
ミー 『あたちだって、やるときゃやるわよぉ〜〜!』

みーたん

ハィ〜〜♪しかし、3秒で戦意喪失(笑)。だから、みーたんってば、最初から、そんな態度を取らなくても…。

みーたん

何時まで経っても、『ほかのねことは、あそばにゃぃ!』みーたんですが、このところ、みんなの輪の中に、飛び込んで来るようになりました。お返事も、いっぱいしてくれます、みーたん!と呼ぶと、『ごにゃん♪』と、赤ちゃんみたいに(笑)。甘えん坊全開の、みーたんです。

【600*600】
【600*800】
【800*600】


ニックネーム まこぶう at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | みーたん§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

みーたん画像 其の三一

みーたん

。*:゜マコブーしゃんッ!あたしの出番が、少にゃいわよっ!。*:゜
ハィ゜*。(*´Д`)。*°ごめんなさぃ〜♪

みーたん

しかし、みーたんは、食べたら直ぐに行くので(笑)。

みーたん

呼び掛けたり、撫で回したりして…。

みーたん

何とか、踏み止まらせます。

みーたん

気も、そぞろ(笑)?

みーたん


みーたん

みーたん、下りて来ませんか?

みーたん

最後の一粒をお召し上がりの瞬間。カリッ☆ゥミャ〜.。.:*

みーたん

ぅ〜ん ♪ しょこしょこ。

みーたん

何処で何をしているのか?全くの謎ですが、殆んど公園には居ません。
すたこらさっさ〜 ♪

みーたん

はぃ〜 ♪ みにゃしゃま、おげんきで ♪

【1200*900】
【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | みーたん§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする