ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年04月30日

モエちゃん画像 其の三三

モエちゃん

モエちゃんの、御挨拶は、これ♪

モエちゃん

うにょん♪

モエちゃん

その日最初に出会ったとき、必ず、やってくれます。
タタタッ♪と駆け寄って来て、足下で☆ゴロン♪

モエちゃん

そして、マコブーによる、激しい愛情表現!
モエ『ヒィ〜〜♪゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

モエちゃん

反撃開始っ!ゲシゲシ!ぅりゃっ!

モエちゃん

ガシガシ!とぉ〜っ♪

モエちゃん

でもって、御開帳〜゚+.゚(/ω\*)ポッ゚+.゚(笑)。

モエちゃん

ひとしきり遊んだ?ところで、耳の後ろが痒くなったようです。

モエちゃん

ぅ〜痒いのニャ〜`*,★〜☆.,;*

モエちゃん

気持ち良さそうですが、鼻の穴下に、歴戦の傷跡がw。

モエちゃん

『モエちゃ〜ん』そう呼ぶと、ピタッ!と、動きが止まります。
『ん?掻いてくれんだったら、掻いてほしぃわぁ』とでも、思うのでしょうか。
何も手を出さないと、また、痒い痒い痒い…。
再度呼び掛けると、ピタッ(笑)!
そんな遊びが楽しくもあり、愛しくもあり(爆)。

【600*600】
【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | モエちゃん§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

モエちゃん画像 其の三二

モエちゃん

モエちゃんの一日を、追いかけてみましょう。
まずは、朝の御挨拶。お天気のいい日は(曇りでも)、こうやって日向ぼっこです。

モエちゃん

モエにくきぅ♪触ったり、爪を『ムキッ♪』と出したりして遊んでも、怒りません。

モエちゃん

モエ 「 ねぇねぇ、マコブーしゃん、抱っこちて 」

モエちゃん

もう、とにかくベッタリの、モエちゃん。最初は、抱っこが”絶対ダメ!”だった、モエちゃんも、今では、膝に飛び乗ってきます。

モエちゃん

この、お顔!近くにボーちゃんが寄って来て、マコブーに甘えようとするのを、全力で阻止!低い声で、ずーーーっと、唸ってました(苦笑)。

モエちゃん

マコブーの手に向かって、頭をごっつんこ!お髭の付け根の所を擦り付け!そして、お尻☆ゴシゴシ★の催促。これをセットで、延々と繰り返します(笑)。

モエちゃん

モエ「.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」これは、 叫び(笑)!? 


モエちゃん

.:*゚:.。:.満足にゃ〜〜〜.:*゚:.。:.

モエちゃん

暖かな午後は、土手でお昼寝です。でも、呼び掛けると、こうして出てきてくれます。

モエちゃん

最近、若い女の仔(ココア、ショコラ、サバトラ白のニューフェィス)が増えました(笑)。モエちゃん的には、「マコブーしゃんは、ぜったい渡さにゃいっ!」なんでしょうか!?それはそれで、非常ーに嬉しいんですが、仔ニャンコが、怪我をしかねない程の攻撃を加える事もしばしば。”この子だけ”という風に、特別扱いはしていないつもりなんですが…。おニャの子って、難しい。゚+.(⊃ω・`;。)


【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | モエちゃん§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

モエちゃん画像 其の三一

モエちゃん

もしや、モエちゃん、この体勢は・・・!?

モエちゃん

せ〜の るんるん ハィ 猫(笑) うにょ〜ん 揺れるハート
※ 毎度同じネタでスミマセン あせあせ(飛び散る汗)

モエちゃん

1年前、塀の上から恐る恐るこちらを窺っていた、モエチャン。今では、こんなことも、平気でやらせてくれます。

モエちゃん

かなり際どい所からの、もふもふ攻撃 るんるん

モエちゃん

そんな、モエちゃん。マコブーを見ると、ダッシュで駆け寄ってくれます。
モエ 「 あっ!マコブーしゃんら〜ぁ♪マコブーしゃ〜んっ♪ 」

モエちゃん

何を探しているんでしょう?猫って、すぐに興味の対象が移ります。

モエちゃん

夢見る瞳の、モエちゃん 黒ハート

モエちゃん

立ち木の剪定(せんてい)してある所を使って、自分の匂いを付けています。この場所は、モエちゃんのお気に入り、というか、モエちゃん専用(笑)。他の猫も、たまに使いますが、モエちゃんは、別に気にしている様子ではないようです。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 13:33| Comment(9) | TrackBack(0) | モエちゃん§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする