ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年04月09日

ぴょんち君画像 其の三三

ぴょんち君

少しずつ、暖かくなって来ましたね〜 ♪

ぴょんち君

ぴょんち君も、うきうき。゚+.゚+.゚

ぴょんち君

レインボー・ぴょんち*.☆.。.:*・゜

ぴょんち君

そんな、ぴょんち君に、小枝を咥えてもらいました〜 ♪ パクッ!

ぴょんち君

放しません(笑)。

ぴょんち君

実は、小枝を、ネコじゃらしの代わりにして遊んでいたら、いきなりパクッ!嫌だったんでしょうか?でも、御満悦の様子。

ぴょんち君

相変わらず、”うにょ”る彼。だから、ぴょんちゃん、道路での”うにょ”リングは危ないから゜*。(*´Д`)。*°キケンッ!

ぴょんち君

ぴょ『はいはい、マコブーしゃんがうるさいから、脇で毛繕いしますよっ。』
綺麗好き?は、いいのですが、これまた相変わらず、ヘタです。
いつも通り、念入りに身体を舐めた後は、何故かベトベトの彼なのでした(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ぴょんち君§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ぴょんち君画像 其の三二

ぴょんち君

朝日を浴びて、輝くぴょんち君。キラッぴかぴか(新しい)

ぴょんち君

気持ちのいい朝は、みんなで屋根に上ります。

ぴょんち君

いまいち、溶け込めませんか(笑)?

ぴょんち君

たまに、塀の上でも日向ぼっこ。呼び掛けても、無反応。
相手をしてくれませんw。

ぴょんち君

金網を背もたれにして、身体のお手入れ。わしゃわしゃ♪
でも、相変わらず毛繕いが下手な彼。

ぴょんち君

置物に、いかがでしょうか?

ぴょんち君

どこか、人間的な表情。

ぴょんち君

お鼻に注目。多分、くーたんに反撃されたのでしょう。
ぴょんち ⇒ くーたんの縄張りに入る ⇒ エサ&水ゲット のクセに、逆の事を、くーたんがすると、滅茶苦茶怒ります。さすがの”おっとり”くーたんも、反撃しない訳にはいきません。
そんな、ぴょんち君の影響を受けてか(?)、くーたんの性格も、チョットだけ荒くなった気がします;^^。

【600*800】
【800*600】


下エランさんのリクエストにより追加下

ニックネーム まこぶう at 07:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ぴょんち君§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ぴょんち君画像 其の三一

。*:゜☆ぴょんち君画像も、遂に其の三一へ突入!☆゜:。*。

ぴょんち君

早いもので、着ネコを始めてから、そろそろ一年です。

ぴょんち君

ぴょんち 「 まっ、気楽にやれば、マコブー ♪ 」
でも、アセラのファイル容量って、max.2Gなんだよ、ぴょんち。

ぴょんち君

ぴょんち 「 えぇ!?そうにゃの(意味分かんないけどw)? 」

ぴょんち君

簡単に言うと、このままのペースでファイルを UP すると、あと一年チョットしか持たないってことだね。

ぴょんち君

ぴょんち 「 え?じゃあ、ボクたちの blog は、どーなるの? 」

ぴょんち君

だいじょうぶ。それまでに、みんなで引っ越して、それを機会に、また新しく blog を立ち上げるから。

ぴょんち君

ぴょんち 「 じゃあ、これからもずっとつづけるんだね?マコブーしゃん 」

ぴょんち君

うん。そのつもり。だから、ぴょんち爺ちゃんも、これからも元気で居てね。
ぴょんち 「 その、”じいちゃん”いうのは、余計っ( 当たってるケド )! 」

そんなこんなで、これからも、皆様に愛される blog 作りをしていきたいと考えています。末永く、どうぞ宜しくお願い致します(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

なぜか、マコブーの足下で駄々をこねる、彼。
・・・では無くって;^^、ぅにぅに♪中の、彼。なぜか、セピア色w。

ぴょんち君


【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ぴょんち君§3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする