ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2006年11月26日

いっちとまゆげ画像 其の〇二

いっちとまゆげ

ん!?今日は、わらわかぇ?。
ちがいま〜す♪ぃっちと一緒。。てか、まゆげ”へりくだって”ないし(笑)。

いっちとまゆげ

・・・気を取り直してw。さて本日は、飛び石連休最後の日曜日。

いっちとまゆげ

本当は、他の子をupしようと思っていたんですが。

いっちとまゆげ

写真を選別しているうちに、この2匹に決定(笑)。

いっちとまゆげ

ちょうど「サザエさん」を、やってるし。まゆげ、尻デカッ(笑)!

いっちとまゆげ

物憂ものうい夕暮れ時にピッタリかな?と思いまして。

いっちとまゆげ

いっちゃんは、どうしてそんなに”まゆげ”のことが好きなんでしょう?教えて、ぃっちゃん……。

いっちとまゆげ

まゆげ「ほら。もぉまこぶーにゃんかホッといて、いくわよ!」
ぃっち「おおせのままにぃ〜ハートたち(複数ハート)

いっちとまゆげ

てゆーか、コラいい気分(温泉)まこぶー!あたしを、たんどくで、つかいにゃさいよ!キィーーーーーッ! ※ ヤダ;^^(笑)

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | いっちとまゆげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

いっちとまゆげ画像 其の〇一

いっちとまゆげ

いっち=いち子ちゃん(左白黒)と、まゆげ(右三毛)。24時間片時も離れません。ずっと、一緒にいます。なので、2匹まとめてUpします。お前ら、ほんとに……(苦笑い)。

いっちとまゆげ

もう、一心同体とは、この2匹の事。

いっちとまゆげ

何故だか分かりませんが、いっち(左)が、まゆげの下僕のような存在になってます。

いっちとまゆげ

いっち「ぺろりん♪」まゆげ「あはぁん〜♪」

いっちとまゆげ

いっちとまゆげ

いっちとまゆげ

いっちとまゆげ

いっちとまゆげ

いっちとまゆげ

最初は、それぞれ単独行動を取っていたんですが、ある時いきなり、こうなってしまいました。性格が大人しかった”いっち”が、”まゆげ”と行動を共にするようになってからは、凶暴になりました。そんなところまで真似する必要はないんだよ、いっちゃん(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いっちとまゆげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする