ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2006年12月06日

チョロたん画像 其の〇三

チョロたん

チョロ耳を横切るは、コピン腹(笑)!

チョロたん

相変わらずの、チョロ玉w。。

チョロたん

こんな、”渋い”お顔もできます。キュッ!

チョロたん

チョロたん

チョロたんの足。マコブーの靴に、ピタッと、くっ付けて。こうすると、安心できるのでしょうか?

チョロたん

チョロたんも、お尻ゴシゴシ☆が大好き。

チョロたん

コピンと。

チョロたん

くーたんを、ペロペロ〜♪
・・・しかし、相当迷惑そう;^^。。

チョロたん

この写真なんかは、お姫ちゃんと見間違えるほど、毛の艶がキレイです。

チョロたん

実は、チョロたん。10月の終わり頃に姿を見て以来、会えなくなりました。以前も、3〜4ヶ月会えないことがありましたが、やっぱり心配です。どこかで、元気にしていてくれるといいのですが。
写真は、仲好しのガブ君と。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

チョロたん画像 其の〇二

チョロたん

今日の写真は、後頭部メインです。

チョロたん

チョロたん

何故だか、猫って、こちらに背中を向けて座りませんか?
チョロたんや他の子も、例に違(たが)わず。

チョロたん

この日は、コピンちゃんと一緒。
足元に来てはスリスリ&お座りの繰り返しw。

チョロたん

チョロたん

チョロたん

チョロたん

チョロたん

チョロたん

以前と比べると、毛の艶もよくなってきました。

チョロたん

もしかして、お姫ちゃんと兄妹?

チョロたん

チョロたん

自分だけ食うんかいわーい(嬉しい顔)exclamation
その、あんよで”空の蓋”を踏みつけることの意味は(笑)?仕草がおかしかったので、『チョロォ!なにやってんのW?』と声を掛けると、後ろ足で痒ぃ痒ぃの姿勢のまんま、固まってしまいました(笑)。ちょろたん、面白すぎ猫(笑)

【600*800】

(●´д`ノ)ノ・.。*†*。.おはずかしーぃ゚:.。+゚
ニックネーム まこぶう at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

チョロたん画像 其の〇一

チョロたん

チョロ。゚+.『今日は、ボクの出番なんだにゃ』
後ろは、ガブ君です。

チョロたん

チョロたん

チョロたん

チョロたん

この猫を初めて見た時は、顔も身体も汚れて、年寄りで先は長くない、と思っていました。
しかし、その内汚れが取れてきて……。
身のこなしも軽くなり……。
この周辺の地域猫に詳しい人に、この子の年を聞いてビックリ。
2歳くらいだそうです。
完全に、早とちり(笑)。
初対面の時から、”長老”と呼んでいたので、それに因んで名前は、”チョロ”。
またまた安直な名前の付け方に、にゃんこからお叱りを受けそうです。

※でも、チョロたん♪って呼ぶと、寄って来るんだよね。背中も触らせてくれるようになったし。ね、チョロたん♪(笑)。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 13:37| Comment(7) | チョロたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする