ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年05月27日

コピンちゃん画像 其の〇九

コピンちゃん

コピン『まこぶーしゃんっっ♪ぎゃぁぁぁぁぁ♪』
じゃなくって、『に゛ゃ〜〜〜〜〜〜〜♪』(笑)。

コピンちゃん

とにかく、頭から☆ごっつんこ!それいけ突撃隊の、コピンちゃん。
本日も、撫でれ〜♪の催促です。

コピンちゃん

気持ちいいにゃりか?

コピンちゃん

こうやって脚を組んでいると、必ず”お髭の付け根”をスリスリしてきます。匂いを付けているんでしょうか?

コピンちゃん

コピンの傍らには、超☆お久しぶりの、お姫ちゃん。中々会えなかったのですが、先日、元気な姿を見ることが出来ました。近々、upします。

コピンちゃん

なんだか、むふふん♪な、お顔です。
今日も、ぴょんち君の要撃(笑)をかわし、マコブーに会いに来てくれるコピンちゃん(&くーたん)。相変わらず、ぴょんち君の『こっち来んな!』攻撃は続いていますが、ともあれ、ほぼ毎日、元気なお顔が見られるので、一安心です。

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

コピンちゃん画像 其の〇八

コピンちゃん

本日は、蔵出しコピンちゃん画像。゚+.(人´∪`o)゚+.゚。
コピンちゃんらしい?写真を、集めてみました。

コピンちゃん

どこまでも大人しい彼女は、動きもまったりと。

コピンちゃん

しかし、実は、パンサー[panther]?

コピンちゃん

お背中流しましょうか?

コピンちゃん

楽しいですか?コピンちゃん。尻尾の長い子の尻尾の先が、揃えた前足の所に来てるの、萌えます(笑)。

コピンちゃん

こうやって、じっと佇んでいるのが好き?な彼女。
どんなことを考えているんでしょうね?.+゚.。oO

コピンちゃん

ぐぅ〜っと↓沈み込みます。何かの要求ポーズ?

コピンちゃん

日差しが眩しい〜☆゜:。*。片方の目だけ、薄っすらと開けて、こちらを見るコピンちゃん。基本的に、傍にいてあげると、とても喜んでくれるので、こちらの気持ちも穏やかになります。今、お部屋の中に猫ちゃんの居る皆さん、いかがでしょう。視界に猫が入るだけで、心にゆとりの様なものが出来ませんか?*。:゜+(人*´∀`)+゜ニャンコ♪

【600*800】
【600*600】



ニックネーム まこぶう at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

コピンちゃん画像 其の〇七

コピンちゃん

コピンちゃんの甘えん坊は、健在?です(笑)。

コピンちゃん

もう、とにかく身体を擦り付けて来ます。

コピンちゃん

んでもって、恒例の、お尻★ゴシ☆ゴシ★

コピンちゃん

コピン 「 ふぎ〜〜〜 ♪ 」
可愛いんですが、お顔の写真が撮れません〜"(σ・ω・`*)

コピンちゃん

ちょっとでも距離を取ると、詰めて来ます(苦笑)。
後ろは、くーたんと、顔馴染みなんですが、全く懐いてくれない茶トラちゃん。

コピンちゃん

夕暮れ時の、コピン。夕陽が、綺麗に染まります。ようやく、お顔が撮れました。お顔の撮り辛さでは、みーたんと肩を並べて、着ネコチャンピオン?の、コピンちゃんなのです。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

コピンちゃん画像 其の〇六

コピンちゃん

ベンチに座っていると、コピンちゃんが、やって来ました。

コピンちゃん

コピン 「 お膝に乗るの〜♪ 」 マコブー、当然 ok(笑)!

コピンちゃん

コピンは、膝に乗ると、直ぐに寝ちゃうみたいです。

コピンちゃん

コートを掛け布団代わりにして。

コピンちゃん

コピンちゃん、寒くないですか?

コピンちゃん

大丈夫な様です。ここまで懐かれると、可愛くって、愛しくって、もうたまらんー顔(メロメロ)左ムードマコブーが壊れた(笑)。

コピンちゃん

お顔のup!写真をクリックすると、コピンちゃんの壁紙集へジャンプします。

コピンちゃん

最初は、俯き加減だったコピンちゃんも、お顔を上げることが多くなりました。

コピンちゃん

この、もふもふ黒ハート感。伝わるでしょうか?

コピンちゃん

定番の、お尻☆ゴシゴシ!

コピンちゃん

コピンちゃんも、くーたんに負けず劣らずの、おっとりにゃんこ。「がっ!」ってする、ガブ君も、コピンちゃんには優しいです。お互い、ペロペロと顔を舐め合ったり。たまに、マコブーの姿を見て、猛ダッシュで逃げる時がありますが、「コピーン!マコブーだよーあせあせ(飛び散る汗)」と呼びかけると、立ち止まって、「ん?なんだ、まこぶーしゃんか」といった表情で、こちらへ駆け寄ってきます。「ニャーー!」と、鳴きながら。かわえぇです(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

コピンちゃん画像 其の〇五

コピンとガブ君

どうするのか?と思ったガブ君。通り過ぎて、少しの間、地面に伏せていましたが……。

コピンとガブ君

ご搭乗(笑)。
ガブ「ボクも乗る〜♪」コピン「ok〜♪」

コピンとガブ君

既成事実を作るかのように……。

コピンとガブ君

ガブ君……。

コピンとガブ君

おしくらまんじゅう(笑)。
ガブ「ぇいっ!」コピン「…」

コピンとガブ君

そんなコピンは、ガブ君にも甘えます。

コピンとガブ君

しきりに、ガブ君の首筋にぐぃぐぃっexclamationしゅきハートたち(複数ハート)

コピンとガブ君

ちょっとひと休み?

コピンとガブ君

そんでもって、ぐぃぐぃ(笑)!

コピンとガブ君

かなり長い間こうしていたのですが、ベンチに腰掛けこちらを窺(うかが)っていた女性が、「飼い猫ですか?」と声を掛けてきたので、それをきっかけに下りてしまいました。女性の話によると、「私が近付くと逃げるのよ〜」……羨ましがられていたんでしょうかたらーっ(汗)
何はともあれ、至福のひと時でした。


その他の写真は、こちら『東京発 着ネコ 路地裏から』で。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

コピンちゃん画像 其の〇四

コピンちゃん

ベンチだと、中々コピンちゃんは飛び乗ってこないので、地面に座ってみることにしました。すると……。

コピンちゃん

甘えん坊に変身(笑)。

コピンちゃん

気持ちいぃ〜〜exclamation

コピンちゃん

ウキウキぴかぴか(新しい)ですか黒ハート

コピンちゃん

あご乗せるにゃりぃ〜〜。コピン、お得意のポーズ。

コピンちゃん

振動が、はっきり伝わってくるくらい、喉をゴロゴロと鳴らしています。

コピンちゃん

おっと、ガブ君登場です。まずは、軽くご挨拶。
(○´3`)ノ ムチュチューchu揺れるハート..+。゚φ(・ω・*)+。゚

コピンちゃん

さぁ、ガブ君!どうする!?いつもの指定席には、今日はコピンちゃんが。ドキドキexclamationぴかぴか(新しい)ワクワク黒ハートで、明日へ続く!?


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

コピンちゃん画像 其の〇三

コピンちゃん

コピンちゃん、懐きます。

壁紙の保管庫へjumpします

clickexclamation上こんなお顔もしてくれるようになりました。いつも泣き顔だったのです。

コピンちゃん

コピンちゃん

膝の上が大好きですが、爪食い込んでます(泣)。スネ毛は無かったことにして(笑)。
※穴あきジーンズを狙ってる訳じゃないですが、nekoの世話と、野球の練習で、ほぼ毎日(洗ってる時以外)使っている内に、こんなことにw

コピンちゃん

コピンちゃん

コピンちゃん

あご乗せて、ゴロゴロゴロゴロ〜〜♪

コピンちゃん

ご満悦!?

コピンちゃん

コピンちゃん

結構、長い時間乗ってます。

コピンちゃん

そろそろ下りますか?

コピンちゃん

まだ居るかい(笑)。

コピンちゃん

チョロたん(左)は、膝に乗ろうとしません。足元で、じっと座っているのが好きみたいです。二匹で身体をぶつけ合って、いつものようにスキンシップ。本当に、仲良しなのです。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

コピンちゃん画像 其の〇二

コピンちゃん

闇夜に動く影!?実は夕方です。そろそろ携帯カメラの限界を感じる、今日この頃。でも、レンズが暗くて露出時間が長いので、割とその特性を利用して狙って撮ってますw。

コピンちゃん

懐っこいちゃんなので、動き回ってなかなかアップの写真が撮れませんでしたが、初めて成功。

コピンちゃん

コピンちゃん、いつも寂しそうにしているので……。

コピンちゃん

ガブ君が、舐めに来てくれました。うれしそうに笑ってます。
やはり猫にも、ちゃんと感情はあります。

コピンちゃん
コピンちゃん
コピンちゃん

今度は、お姫ちゃんがぺろり(笑)。

コピンちゃん
コピンちゃん
コピンちゃん
コピンちゃん

少しずつ、笑顔を見せるようになった、コピンちゃん。ガブ君が膝の上に載っているのを見て、『あ!?あたちも乗っていいのかにゃ?』とばかりに、膝に乗ることも覚えましたw。コピン始め、チョロ、お姫の3匹は、かなりの甘えん坊にゃんです♪

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

コピンちゃん画像 其の〇一

コピンちゃん

お姫ちゃん、チョロたんに続いて、今回は”コピン”ちゃん。
シャムトラの、女の子です。名前の由来は、Pinkちゃん に因んで。小さい、Pinkちゃん。

コピンちゃん

表情が暗いのは、人間と供に暮らしたいから?

コピンちゃん

そんな小さな願いも、コピンちゃんには叶いません。

コピンちゃん

コピンちゃん

先日、膝に乗っているガブ君を見て?コピンちゃんも乗ってきました。ここ(並木道)の猫は、皆仲が良いので、この時も、コピンちゃんとガブ君は、ペロペロ舐め合っていました。しばらくは、二匹で膝の上で寛いでいましたが、その内窮屈になったのか、ガブ君だけ降りてしまいました。コピンちゃん、膝を占領できて嬉しかったのか、ゴロゴロと喉を鳴らします。ひとしきり撫でてあげると、満足したのか、またカリカリを食べに行きました。

食欲旺盛、とまではいきませんが、良く食べて、お水も飲み、健康状態は良好の様です。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 11:34| Comment(8) | コピンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする