ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年02月23日

お姫ちゃん画像 其の〇七

お姫ちゃん

久々の、連投。昨日Upし切れなかった、お姫ちゃん画像。いいのが何枚か残っているので、ご紹介します。※ そうしておかないと、お蔵入りの可能性大ですので;^^。

お姫ちゃん

前足でベンチ支柱の土台を突っ張り、頭頂部をぐぃぐぃ♪するのが、クセ(笑)。

お姫ちゃん

ぅにゃぁ〜ん。みにゃいでっ!
尻尾の先で、隠しきれませんでしたのね〜(笑)。

お姫ちゃん

ぴとっハートたち(複数ハート)

お姫ちゃん

何だろう?キウィの様にも、見えます。

お姫ちゃん

逆光の、お姫。きらっぴかぴか(新しい)にゃんとか、色が飛ばずに撮れました。

お姫ちゃん

日本伝統の、こけし猫。ないない(笑)。

お姫ちゃん

blogを見られた方から、よく、掲載写真の”色がきれい”だと、仰っていただきます。いわゆる、”撮って出し(編集せずに)”ではなく、画像編集ソフトで、コントラスト等の調整をしています。にゃので、ちょっとイカサマ(笑)。マコブーの、ぅそつきーっ 猫(怒)!とは言わずに、これからもご愛読下さい 猫(笑)
「どーしてもガマンならねー」という方は、コメント欄にて、思いのたけをどうぞ(笑)。


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お姫ちゃん画像 其の〇六

お姫ちゃん

お姫「まこぶーしゃ〜んハートたち(複数ハート)
2月19日の午後。お姫ちゃんと、マコブーの”2匹 わーい(嬉しい顔)猫(笑)”で,
love黒ハートloveな午後でした(笑)。

お姫ちゃん

お姫「お膝に乗せて〜〜るんるん
あいよ〜かわいい

お姫ちゃん

お姫「えっへんexclamation
このときは、他に猫がいなかったので、お姫ちゃん、マコブーを独り占めです。

お姫ちゃん

初夏の様な日差しに、菜の花も咲き誇ります。

お姫ちゃん

それに驚いた訳では無いのでしょうが、にゃんかビックリ!?
※実際驚いてませんが、驚いたような表情が撮れただけです。ハイ;^^スミマセンw。

お姫ちゃん

お姫「べつに、おどろいてにゃいわよっ」
おしとやかな、お姫ちゃんも、たまにはこんなポーズも。

お姫ちゃん

ぅにょ〜〜〜んるんるんお姫ちゃん、気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)

今日は、『猫の日』ですね〜。全国のニャンコのみなさん、お元気ですか?着ネコ・ニャンコも、皆元気でやっています。今のところ、病気や怪我も無く、穏やかな日々が続いていますが、いつ何があるか分かりません。一日も早く、この子達が安心して暮らせる住居を確保したいものです。とは言っても、20数匹。どうすんねん、マコブー;^^。

いつでも里親募集中


犬(笑) 280,819 猫(笑) 274,463


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お姫ちゃん画像 其の〇五

お姫ちゃん

マコブーしゃん、ようこそ〜♪
お姫ちゃん、いつも、こんな感じでお出迎えしてくれます。
注:鳴き声付(ミャァッ♪ミャァッ♪)

お姫ちゃん

座ったまま眠るのが、彼女の特徴。結構、深い眠りです。

お姫ちゃん

そんな、お姫ちゃんが好きなのは・・・?

お姫ちゃん

やっぱり、コレ。毎度、同じネタでスミマセン;^^。お尻、ゴシゴシ☆。

お姫ちゃん

膝の上に乗せてくらさ〜い♪向こうのリコチャン、冷ややかな目(笑)?

お姫ちゃん

理由は不明。なぜか、定位置は”左膝”の上。お姫ちゃん、だから、バランス悪いってばw。

お姫ちゃん

ん?にゃぁ〜に?
ちなみに、ジーンズの時は、爪を、しっかりと布&マコブー脚に食い込ませて、定位置確保。
イヤ、だから、ソレは痛いから(笑)。オヒメチャ〜ン;^^。

お姫ちゃん

ベンチに頭を、グィグィ〜♪っと。猫的な仕草。あ、猫か(笑)。

お姫ちゃん

いつも、このベンチの下でご飯を食べます。川べりで周囲は開けており、日中は日差しが強く、気温より+5℃ほど、暖かく感じます。さすがに、風が吹くと”冷たさ”を感じますが。ご飯の後は、日向で、のんびりと過ごします。
オヒメチャンの仲間(くーたん、コピンちゃん、チョロたん、リコちゃん、&ガブ君)

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お姫ちゃん画像 其の〇四

お姫ちゃん

姫脚。ナンカ、かわいい(笑)。

お姫ちゃん

「お姫ちゃ〜ん」と呼ぶと、「ぁい〜♪」って感じで、ググッてしますw。

お姫ちゃん

キリリ!ぴかぴか(新しい)

お姫ちゃん

マコブーしゃん、キレイに撮ってねハートたち(複数ハート)

お姫ちゃん

何を見ているのか・・・。

お姫ちゃん

4枚目のアップ。。

お姫ちゃん

お姫ちゃん

最初の頃と比べると、表情が全然違います。懐いているせいも、あるのでしょうが、信頼関係が築けていると感じるので、皆カワイクて仕方ありません^^。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お姫ちゃん画像 其の〇三

お姫ちゃん

撮影した写真を、家に帰ってからPCで見てみると……。お姫ちゃんも、にっこりと笑っている様なお顔が増えてきました。

お姫ちゃん

らぶらぶ。

お姫ちゃん

にゃにが見える?

お姫ちゃん

この触り心地のよさ!ぜひ、お伝えしたいです。

お姫ちゃん

おもむろに、ほっぺをピトっと。しばらく、このまんまです。

お姫ちゃん

ベンチの下で日向ぼっこするのが大好きな、お姫ちゃま。ちょっとだけ、オスマシしてくれました。

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お姫ちゃん画像 其の〇二

お

姫ちゃん

暫(しば)し、お姫ちゃんをお楽しみください。
それでは、どうぞ゚+.(o´∪`o)゚

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

お

姫ちゃん

いつもは茂みに隠れていて、ご飯の時だけ出てきます。
お姫ちゃんの毛は、写真でもかなり艶が出ていますが、実際シルクみたいです。柔らかくて、とても手触りがいいです。
一緒にお布団で寝たら、ぐっすりと安眠できそうな感じw。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お姫ちゃん画像 其の〇一

お姫ちゃん

お姫ちゃん

お姫ちゃん

お姫ちゃん

お姫ちゃん

お姫ちゃん

お姫ちゃん

以前、くーたんの回で、少しだけ登場したネコちゃん。
”お姫ちゃん”と、呼んでいます。
並木道のベンチに集まって来ては、みんなで一緒にご飯を食べます。
お仲間は、”くーたん”、”コピンちゃん”、”チョロたん”、そして”ガブ君”。
※詳しくは、こちら→で にゃんこ早分かり
ガブ君は、ちょっと特殊で、ぴょんち君の縄張り(公園)や、え?こんな所に!?といった場所に、ちょくちょく顔を出しては、寛いでいます。
あと、数匹のニャンコがいますが、まだそんなには慣れていません。
一枚目のお顔が、どことなく寂しそうなのは、この子もやはり、捨てられたのでしょうか?
人間に飼われていた頃の、お家を思い出して……。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 12:58| Comment(5) | お姫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする