ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年05月14日

ボーちゃん画像 其の〇六

黒ラブ

ボーちゃ〜〜ん♪あれあれ?ボーちゃん、どこにゃ?

ボーちゃん

はいはい〜♪ここですよ〜♪

わんこ

本日夕方、恒例の”餌やり後の球投げ”をしていた所へ、わんこが二匹やって来ました。
ボーちゃん、いつも球を投ずるマコブーを、そっと見守っていてくれるのですが、今日ばかりは逃げます(笑)。

まゆげ、静観

このお方、まゆげ。ベンチで静観。
『ぅ゛ー!なんならぁ♪』

ボーちゃん

『わんこ、にがてなのよねぇ〜。゚+.』

ボーちゃん
『あのこたち、はやく、かえんないかしら。・ ゚・。* 』

モエちゃん

モエちゃんは、茂みの中から。
ちなみに、今日のモエちゃん。やたらと、ボーちゃんを追い掛け回していました。いつもは仲好しなんですが。なぜか今日は、ボーちゃんに対して、ご機嫌ナナメのモエちゃんでした。

わんこ

結局、わんこは10分ほどグラウンドで遊んで、帰りました。ワンちゃんたち、またね♪ボーちゃんも、ホッと一安心で帰ってきましたよ(笑)。
※ こちらのお宅では、この子達の他に、二匹のニャンコも居るそうです。計四匹で、非常に、仲好しとの事。

ボーちゃん

そんなボーちゃんの、取って置きの一枚。
夢見るボー。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

ボーちゃん

凛々しいボー。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

以上、今日のワンコと、ボーちゃん達でした(笑)。

【600*600】
【600*800】
【800*600】
【600*940】

2007/05/16 ..+。゚わんこ画像upしました+。゚ 路地裏
ニックネーム まこぶう at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ボーちゃん画像 其の〇五

ボーちゃん

ボーちゃん、桜の花弁の上を行きます。
☆・:.,;*♪〜優雅〜♪*:;,。・★

ボーちゃん

そして、うにょ♪

ボーちゃん

ボー・ハートは、既に御紹介しましたが、実はボーちゃん、反対側には、魚を飼っています。

ボーちゃん

これ。エンゼル・フィッシュに見えなくもない(チョット☆クルシイカ)!?

ボーちゃん

ボー『マコブーしゃん、に゛ゃ〜ご♪』

ボーちゃん

ボーちゃんも、まゆげと同じく、マコブーがグラウンドでボール投げをしている間、待っています。

ボーちゃん

時折声を掛けるのですが、ご覧の通り。抱っこの催促。

ボーちゃん

ボーちゃん、いい子で待っています。でも、ボールが逸れてボーちゃんの方へ転がっていくと、結構パニックになります。逃げろ〜♪

ボーちゃん

むっちゅん☆ε`* )Chu!なお顔で、うにょん♪されると、抱っこしないわけにはいきません(笑)。まゆげが嫉妬しないように、『まゆげちゃ〜ん』と、声を掛けながら。ここに、モエちゃん、グリンちゃん、ガブ君が加わることも、しばしば。みんなに声を掛けながら、一匹ずつ抱っこです。複数同時に相手をするのは、なかなか難しいものがあります(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 16:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ボーちゃん画像 其の〇四

ボーちゃん

ボーお目々.。.。゚+..。゚+. キラキラ .。゚+..。゚+

ボーちゃん

日曜日は、お天気が良かったので、ボーちゃん(他のニャンコも)ウキウキ。

ボーちゃん

黒ハート ボー・ハート 黒ハート でっかいよ(笑)。

ボーちゃん

そんな、ボーちゃん。今日は、いいことがありました。
マコブーも、撫で撫で中。

ボーちゃん

コレ。若いママと、男の子が、公園へやって来ました。ボーちゃんを撫でているので、「写真いいですか?」と聞くと、「ok〜♪」。撮らせていただきました。なぜに、男の子ママの後ろ(笑)?

ボーちゃん

気持ちいいにゃり〜るんるん
ボーちゃん、ご満悦。しばし、ボーちゃん夢の中。気温も20℃近くまで上がり、穏やかな、昼下がりでした。


こちらは、モエちゃん

おまけ。こちらは、モエちゃん。

こちらは、モエちゃん

モエちゃんも、トロ〜ン 揺れるハート
親子の表情が、とてもいいです。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ボーちゃん画像 其の〇三

ボーちゃん

前回、ボーちゃんをUpしたのが、昨年の10月14日。
3ヶ月以上開いてしまいましたぁ〜;^^。ボーしゃん、ゴメンw。
そんな訳で、ボーちゃんの写真も、とんでもない数になっていますが(笑)、その中から”寝姿”をご紹介します。
※ 写真は、2006年秋のものです。

ボーちゃん

いい感じで、寝ていると・・・?

ボーちゃん

うにょ〜ん♪ ← というより、伸びー♪かw。

ボーちゃん

カリカリも食べて、満腹にゃり〜♪

ボーちゃん

うにょ〜ん♪

ボーちゃん

ボーお目目。大きくて、綺麗です*:・'゚☆。

ボーちゃん

ボーあんよ。

ボーちゃん

ボーお手手。

ボーちゃん

ちなみに、ボーちゃん。ぴょんち君より、でかいです。
しかし、決して肥満ではなく、身体全体が大きく、しなやか。
シャラポワ!?

ボーちゃん

うにょ〜ん(笑)♪


そして、昨日(2007/01/30)の写真 ↓↓↓

ボーちゃん

実は、ボーちゃん。お腹に、大っきな”黒ハート”マークを持っています。御説明不要の、ハート型。

ボーちゃん

違う角度から。この、揺れるハート が示すように、ボーちゃん、気持ちの優しいニャンコ(♀)です。決して、他の子に”ガッ!”て、しません。がっついて餌を食べることも無く、わがままも言いません。ガブ君、少しは見習えば(笑)!?

ガブ君 : ”ガブリ!”と噛むから、ガブ君。他の子に、”ガッ!”てするのが、生き甲斐!?の、男の子(笑)。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 11:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ボーちゃん画像 其の〇二

ボーちゃん

巨体が売りの、ボーちゃんです。

ボーちゃん

一般的な♀猫よりは、一回り以上大きいです。

ボーちゃん

単独行動のボーちゃんですが、たまに、ぴょんち公園へやって来ます。

ボーちゃん

そのとき、まゆげなんかは「こっちに来んにゃぁー!」とばかりに、ボーちゃんの元へ駆け寄ってきます。

ボーちゃん

そこで、並んでいる二匹を見比べて、「あっ。ボーちゃん大きいw」と、思うわけです。

ボーちゃん

ボーちゃん

ボーちゃん

写真で見る限りでは、普通の大きさに見えるでしょうか?でも、馬鹿みたいに大きい、という訳ではなく、ちょっとだけ”デカイ”ボーちゃんなのです(笑)。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ボーちゃん画像 其の〇一

ボーちゃん

ぴょんち君公園から、少し離れた所で暮らす、ボーちゃん。
お尻を見たら(ゴメンねw)、♀ニャンでした。

ボーちゃん

ボー『まこぶー、ゴハンくれるの?』

ボーちゃん

とにかく……。

ボーちゃん

懐っこいので……。

ボーちゃん

写真撮影が困難(笑)。

ボーちゃん

お!フォトジェニック♪
photogenic
写真写りの良いこと。

ボーちゃん

にゃぁー!
いつも、力の限り、鳴いてくれます。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 20:57| Comment(5) | ボーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする