ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年01月05日

モエちゃん画像 其の三〇

モエちゃん

新年早々、モエちゃんを”もふもふ♪”してみました。

モエちゃん

それっ!

モエちゃん

まだまだっ!?

モエちゃん

ぅにょーーーーー(恒例w)♪

モエちゃん

いかがですか?もえしゃん。そして、もうひとつ好きなのが・・・。

モエちゃん

コレ(笑)。お尻ゴシ☆ゴシ♪

モエちゃん

激しく希望?

モエちゃん

あ!尻尾が折れた(笑)。

モエちゃん

モエちゃんに限らず、ここの猫たちは、殆んどが”ゴシゴシ”大好きです。血の繋がりは無いのに、不思議です。何でかニャ〜♪普通は、嫌いな子の方が多いですよね?


【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

モエちゃん画像 其の二九

モエちゃん

モエちゃん、きれいに身だしなみですか?

モエちゃん

場所を移動します。なぜか、マコブー出現 ⇒ 場所移動 な、モエちゃん(笑)。

モエちゃん

尻尾の先を、お手入れ。

モエちゃん

コレ、実際に見ていると、とても可愛らしかったですw。

モエちゃん

ちょっとキツそう〜;^^(苦笑)。

モエちゃん&まゆげちゃん

ぅんにょ?と、顔だけ”あちら”へ向けて、まゆげちゃんを見ています。首の動かし方が、非常にゆっくりでした。

まゆげちゃん

まゆげちゃん、知らん顔。

モエちゃん

そして、モエちゃん得意の、ぅにぅにが始まります。

モエちゃん

ぅにょ〜〜〜〜♪

モエちゃん

食べて、寝て、遊んで、寝て(笑)、そして、ぅにぅに♪
案外、モエちゃんの一日は楽しいことばかりなのかも知れません。どうですか、モエちゃん^^。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

モエちゃん画像 其の二八

モエちゃん

モエちゃん、しゅき〜〜。。相当嫌がられてますが(失恋泣)。でも、逃げません(黒ハート笑)。

モエちゃん

猫って、”写真”の意味が分かってるんでしょうか?一緒に写真を撮ろうとすると、大抵どの猫も固まってくれます。でも、モエちゃん、ちょっと固まりすぎ(笑)。

モエちゃん

まこぶー「モエちゃん、最近、do-yo?」
モエ「ほっといて。。かいちゃビルで、いろいろあゆのよ・・・」

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

ダッシュっ紅葉

モエちゃん

はんみゃぁ〜猫(笑)

モエちゃん

かりかり、ぅみゃ〜〜揺れるハート ※食事制限中w

モエちゃん

くんくん。くちゃい?ではなくて、指先を”ガジガジ”るんるん”舐め舐め”いい気分(温泉)鼻先や、おでこを”ごっつんこ!”スリスリ大好き!

モエちゃん【特大版 768*1024】

今までのモエ写真の中でも、bestな一枚。なかなかイイのが撮れました。壁にでも貼って、モエしゃんっ!を、感じてみてくださいw。

【600*800】
【768*1024】
ニックネーム まこぶう at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

モエちゃん画像 其の二七

モエちゃん

モエちゃ〜ん、おいで〜♪♪

モエちゃん

モエちゃん、とにかく抱っこが嫌いなので、最近覚えた『膝の上』も躊躇ちゅうちょします。

モエちゃん

どっしよっかな〜〜考え中!?

モエちゃん

ちょっとだけ乗ろっかな〜〜♪♪って、その目はコワイからww。。

モエちゃん

乗っては見たものの、すぐに下りてしまいました(涙)。
でも、膝の上に居る間は、軽く”ぎゅっ”て出来ますw。

モエちゃん

その少し前ですが、モエちゃん、滑り台の上にいました。晴れ晴れ晴れお日様晴れ晴れを浴びて、クリーム色モエちゃんに変身!

モエちゃん

猫(泣)猫(笑)なのに、動きが鈍いあせあせ(飛び散る汗)確実に、肥満ですたらーっ(汗)早く家で飼える様にして、食事のコントロールをしてあげたい……時計

モエちゃん

遠くを見つめる、モエちゃん。ずーっと遠くを眺めながら、何を考えているんでしょうか?

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

モエちゃん画像 其の二六

モエちゃん

モエちゃんの下腹部を攻撃中ー(長音記号1)
まこぶー「ぇいっ!」モエ「ぃや〜ん(もっと)♪」

モエちゃん

カリカリいのち。ぅみゃ〜〜♪いつも、本当に美味しそうに食べてくれます(笑)。

モエちゃん

モエちゃん

この程度のスキンシップでは、そんなに抵抗しなくなりました。しかし、最後は後ろ足で蹴って飛び降りますけどダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

モエちゃん

むふ〜ん揺れるハートな、お顔-その@

モエちゃん

膝の上も、完全攻略exclamation&question

モエちゃん

むふ〜ん黒ハートな、お顔-そのA

モエちゃん

むふ〜んハートたち(複数ハート)な、お顔-そのB
色っぽい?お顔のつもりでしょうか。モエちゃんの一番の得意技。名前を呼んだ時や、お尻ゴシゴシの最中は、いつもこの表情です。
まこぶー「モエちゃーん!」モエ「ふんみゃ〜(何ニャ)?」

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

モエちゃん画像 其の二五

モエちゃん

モエちゃんが寝ていると、いつも邪魔をしてしまう、まこぶー。

モエちゃん

ぅにぅにるんるん眠い(睡眠)

モエちゃん

ごろにゃハートたち(複数ハート)むしろ、気持ちよくなっちゃいましたw。

モエちゃん

このまま、ずーっと固まっているんですが、何を考えているんでしょう?ちなみに、この時は、目の先、約3mに、”いっちゃん”と”まゆげ”がいました。

モエちゃん

牙に、萌え(笑)黒ハート

モエちゃん

そして、モエちゃん。茂みを抜け、川へと向かいます。

モエちゃん

カマキリを見付けて、必死の追跡ぴかぴか(新しい)

モエちゃん

目が真剣雷

モエちゃん

危ないので、まこぶーにより強制退去。

モエちゃん

「危ないから、川縁(かわべり)へ行っちゃダメッ!」モエちゃん、言って聞かせるときは、動きを止める癖があります。分かっているのか、分かっていないのか?小言を言いつつも、この姿が目に入ると、「かわえぇじゃん♪」と、何だかぅにぅに(?)した心持ちになる、まこぶーなのです(笑)。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

モエちゃん画像 其の二四

モエちゃん

モエちゃんの寝てる(横になってる)とこ、集めてみました。

モエちゃん

ありゃ、起きちゃったの(笑)。

モエちゃん

塀の上で、のんびりと。この場所、結構高いです。
2m50くらい?

モエちゃん

まこぶーにより、にくきうやお腹を○▽×?されてる時のお顔w。
なんでもやらせてくれます(笑)。モエちゃん、家ネコ状態。

モエちゃん

モエアザラシ。……アシカ!?
このヒレを使って、水の上もスイスイと♪
モエちゃん、鴨川(シーワールド)へ行くかいw?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 22:42| Comment(4) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

モエちゃん画像 其の二三

モエちゃん

雨上がりの水溜りは、モエちゃんの運動場。

モエちゃん

スイスイ行きます♪

モエちゃん

皆で住めるお家が見付かって、一緒に住むようになったら……。
モエちゃん一緒にお風呂に入るかな(笑)?
※以前飼っていた猫の中には、一緒にお風呂に入って、湯船に浸かる猫も何匹か居ました。

モエちゃん

そんな企みを、まこぶーが抱いているとは、露知らず。
水溜りの上を走るのが、楽しそうです。
【主要諸元】
陸上最高速度 約30km/h
水上最高速度 約30km/h
ほぼ、変わらずw。

モエちゃん

そして、食う(笑)。


【600*800】
ニックネーム まこぶう at 20:39| Comment(6) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

モエちゃん画像 其の二二

モエちゃん

本日、投稿200回目を迎えることができました。
ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

モエちゃん

何気に、祝福タッチ?

モエちゃん

相変わらず、元気一杯のモエちゃん。
いつも、バンビのような走り方で、遠くからダッシュで掛け付けてくれます。
尻尾の先まで元気w!?

モエちゃん

モエちゃん

今後、モエちゃんの、この”お尻”が、どう変化していくのか?
このブログ共々、温かい目で、見守ってやってください。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 20:48| Comment(4) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

モエちゃん画像 其の二一

モエちゃん

天気予報で、『台風が関東に接近中』なのを知ったのは、昨日の朝だったまこぶーですがw。

モエちゃん

台風も通りすぎて、今日は、気持ちの良い青空が広がりました。

モエちゃん

そして、モエちゃん。
いつものベッド(門柱の上)で、気持ち良さそうにしていました。

モエちゃん

カリカリが大好き♪
足下の残骸には目もくれずに、お食事の最中。
※ 餌箱に、顔を突っ込んで食べてますw。

モエちゃん

モエちゃん

まだまだ若いので、大食漢のモエちゃんも、お腹のたるみはありません。
しかし、このままのペースで食べ続けると……!?
どうなる、モエちゃんw!?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 18:40| Comment(3) | モエちゃん§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする