ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年02月04日

ガブリン君画像 其の三〇

ガブ君

ボール投げをしていると、どこからともなく、やって来るガブ君。

ガブ君

ガブ君、要領は心得ています。ただ、待つだけですが(笑)。

ガブ君

ガブ「ん!?おわったのかにゃ?」

ガブ君

いい子で待っていますが・・・。

ガブ君

しゃがむと、乗せろのおねだり。

ガブ君

うー!乗りたいニャ〜〜♪

ガブ君

ガブ君、もうちょっとだけ待ってね♪

ガブ君

ガブ「ぁい〜♪了解〜♪」ってトコでしょうかw?

ガブ君

ガブ君の戦い(何のw?)は、続く。

ガブ君

マコブーしゃんっ!まだれすかっ!?そんなお目目で見つめられると、乗せない訳にはいきません。このあと、ガブ君。膝の上で、もふんもふん♪ふにゃんふにゃん♪状態。あまりの2匹のイチャツキ振りに、放映自粛。イヤ、撮ってないだけ(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 01:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ガブリン君画像 其の二九 White Xmas - Xmas Eve

ガブ君

本日、言わずと知れた12月24日。クリスマスイブ。

ガブ君

なので、ホワイトなガブ君と一緒に、イブの夜を満喫します。

ガブ君

真っ黒じゃないかというご指摘も御ありでしょうが・・・。

ガブ君

まもなく、白くなります。

ガブ君

ガブ君、そろそろ、いきますよ♪

ガブ君

あぃ〜♪

ガブ君

真っ白、ガブ君♪

ガブ君

写真の選定中から・・・。

ガブ君

かわぃくって、もう、ニヤニヤしっぱなしでした^^。

ガブ君

さっきから、キバ出てるよ(笑)。

ガブ君
出会った当初。ガブ君が、こんなにも優しい表情になれるとは、これっぽっちも、思っても見ませんでした。

ガブ君

ガブ君、ハッピー?

ガブ君

ガブ君とは、深い絆で、繋がってしまった様な気がします^^。

ガブ君

他の子たちにも、同じだけの愛情を注いでいますが、ガブ君の場合、それを、たくさんたくさん返してくれます。ガブ「マコブー、ボクのこと気持ちよくしてくれたから、ボクもマコブーのこと気持ちよくしてあげるニャ♪」みたいな具合に^^。ガブ君が膝の上に乗っているとき、それを、とても強く感じてしまいます。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ガブリン君画像 其の二八

ガブ君

マコブー「ガブ君ー!」 ガブ「ん?お呼びかニャ!?」

ガブ君

よっこいしょ・・・♪

ガブ君

ガブ君、ぎゅっ!ハイハァ〜ィ♪マコブーしゃん、しっかり抱っこしといてくらさいっ!

ガブ君

ちなみに、マコブ⇒約20分この体勢。ガブ君、ご満悦!?

ガブ君

この、爪。

ガブ君

ぐぃ!・・・ぅっ(笑)。

ガブ君

ガブ君とは、大の仲良し。
マコブー「ねぇ〜ガブ君?」
ガブ「んーと、・・・微妙〜(笑)♪ 」

ガブ君

今朝の、小雨が降る中の出来事でした。このあと、ガブ君の「もっと抱っこにゃ〜!」の催促に、都合40分以上”膝抱っこ”をする事に。撮影⇒抱っこの繰り返しに、嬉しい悲鳴でした。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ガブリン君画像 其の二七

ガブリン君

ガブきゅん(君)っ!!ぅにゃにゃ♪何だか、ポーズを取っているように見えませんか?でも、はにゃくそが付いてるし(笑)。

ガブリン君

ガブリン君

とっても気持ちよさそうです。因みに、撮影距離は、約25p。

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブどんっ(衝撃)パーンチッ!?ぃえぃえ、脇の所をお手入れ中。

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

う〜ん……。やっぱり、ガブ君。気分が乗っているときは、笑っているように見えます。これは、他のニャンコも同じですが。お宅のネコちゃんは、いかがでしょうか?

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ガブリン君画像 其の二六

ガブリン君

ガブ君、草のベッドで、お昼寝の時間ですか?

ガブリン君

「ガブくーん!」と、呼び掛けてみたんですが……。

ガブリン君


ガブリン君

眠気には勝てませんでした。オヤスミニャー♪昼だけど(笑)。


ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

1年ほど前に、初めて出会った彼。その時と、今の顔を比べると、随分と顔付きが変わってきたように思います。前は、何と言うか、「ふんっ!」って感じのお顔!?だった様な……(笑)。

ガブリン君

ガブリン君

笑ってますよね?ガブ君!?「がぶーっ」って呼ぶと、短めのシッポをピンと伸ばして、くぃくぃっと、左右に激しく振り続けてくれます。ガブ君!

【600*800】
【800*600】

くぃくぃっ!
ニックネーム まこぶう at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ガブリン君画像 其の二五

ガブリン君

何やら、門扉と壁の狭い隙間に収まっていますが・・・・・・。

ガブリン君

じーっと見て。

ガブリン君

ジャンプッexclamation左斜め上左斜め上左斜め上

ガブリン君

で、こうなりました。ここに来たかっただけみたいです(笑)。

ガブリン君

ガブ君、お庭のお散歩中。

ガブリン君

どういう訳だか、溜まり水を見付けては飲むのが大好きな彼顔(汗)
お腹を壊すことはないみたいですが、平気なんでしょうか?因みに、お水の交換は、朝晩2回以上行っています。

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

そして、他所(よそ)のお宅の裏庭へと消えていきます。ここは、他のニャンコも、よく来ては、入っていく場所。こちらのご主人。いつもニャンコ達がお世話になります。猫が嫌がらないところを見ると、こちらも猫好きなんでしょうか?

【600*800】
【800*600】


ニックネーム まこぶう at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ガブリン君画像 其の二四

ガブ君
ガブ君
ガブ君
ガブ君
ガブ君
ガブ君
ガブ君

お花と、ガブ君。
この組合せ、どことなく、粋です。
朝顔(夕顔?)は、一つだけ咲いていましたが、なぜかその下へ移動してくれました。
ガブ『一緒に写真を撮ってにゃ♪』
という事だったんでしょうか?
そこんとこ、どーよ?ガブ君(笑)。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 23:59| Comment(3) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ガブリン君画像 其の二三

ガブ君

ちょっと、蒸し暑かった日の朝。
ガブ君、元気な子なので疲れている訳ではありませんが。
その、お耳ヒコーキの意味は(笑)?

ガブ君

ガブ『ごきげんニャンだけど。何か?』
特に、問題無さそうです(笑)。

ガブ君
ガブ君
ガブ君
ガブ君

ガブ君、ガッツポーズ!?
お手手の、ぐぃっ!ってトコが、たまりません。

ガブ君
上下くっ付けると、【1200*800】サイズになります。
ガブ君

※ガブ君の壁紙集は、こちら下からどうぞ。
ガブ君


ガブ君、セクスィーポーズ!?
寝転がってるんだよねw。
そして、足元へ来てスリスリ。腕をペロペロ。膝に乗って、尻尾振り振り。
ガブ君……。
かわいいやつ(笑)。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 18:14| Comment(2) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ガブリン君画像 其の二二

ガブ君

ガブ君、今日は”またたび”で、酔っています。

ガブ君

ガブ『う〜い♪気持ちイイにゃぁ☆.。.:*・♪』

ガブ君

突然起きたかと思えば……。
このあと、軽くジャブを貰いました(笑)。
※でも、最近は全く爪出しのオプションは無しw

ガブ君

また寝るかい(笑)。

ガブ君

口元が、ニヤリとして見えるのは気のせい?

ガブ君

ガブ君

ガブ君

お髭の付け根が、もふっと脹らんでいます。
ガブ君、今日は一日ご機嫌でした♪……たぶん

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 22:07| Comment(8) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ガブリン君画像 其の二一

ガブ君

今回は、春先に撮影して、御紹介しきれなかった分の写真です。

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

ガブ君

1枚目は、6月に撮影したものですが、
2枚目以降は、4月22日の日付になっていました。
この頃は、まだ、ガブ君の顔の前で急に手を動かしたりすると、
爪出しオプション付きwの、猫☆パンチを食らってました。
最近のガブ君は、膝の上に乗っている時には、
お腹も触らせてくれます。
喉も微かに、ゴロゴロゴロ……と、鳴らすようになりました。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 12:36| Comment(5) | ガブリン君§2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする