ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年05月20日

しぃちゃん画像 其の一二

 しぃちゃん

しぃちゃんの、遠くを見るお顔。

 しぃちゃん

その、目の先には何があるのでしょう?

 しぃちゃん

特に、何も見当たりません。

 しぃちゃん

鳥さんがいる時は、スグに分かるんですけどね。
カカカ言います(笑)。

 しぃちゃん

どこか、物憂げ。

 しぃちゃん

しぃちゃん、かわえぇ〜〜(ハイ、スミマセンw)♪

 しぃちゃん

性格は、ちと、お嬢様に過ぎる所もありますが…。

 しぃちゃん

なかなかの、美ニャンコ。*:゜☆♪♪

 しぃちゃん

おっと、しぃちゃま、お出掛けしますか?

 しぃちゃん

しぃちゃ〜ん♪と、呼び掛けながら後を付いて歩くと、必ず立てた尻尾を振ってくれます。
マコブーのストーニャーのくせに、こちらが近付くと逃げる彼女。
じれったいったら、ありゃしまへん(笑)。

【600*600】
【600*800】

ニックネーム まこぶう at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

しぃちゃん画像 其の一一

しぃちゃん

しぃちゃま、のっけから全開です〜。*:゜☆
お嬢様、もう始まってますよ(笑)。

しぃちゃん

少し前ですが、猫達の縄張りの外れにある、乾ドックにて。
マコブーの後に付いて来た、しぃちゃんと、モエちゃん。
どうやら、モエちゃんは、しぃちゃんが乗っかっている場所に、一緒に上がりたいようです。

しぃちゃん

モエちゃんの目が訴えていますが、しぃちゃま、無視(笑)。

しぃちゃん

一瞥(いちべつ)しますが、『ぁんた、にゃに?』的な見下ろし方。

しぃちゃん

静かに、時だけが流れて行きます。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しぃちゃん

そんな二匹は、仲良く追いかけっこ?ぃえぃえ、しぃちゃんが、モエちゃんに、ちょっかいを出しているだけです。

しぃちゃん

余計な手出しや干渉は、お手の物のしぃちゃまですが、他の子からは、ほとんど相手にされません。そろそろ学習効果が出ても良さそうな時期ですが、そこんトコどーでしょ?しぃちゃま。
しぃ『はぃ!しょこにょ(そこの)アニャタ(あなた)!苦情は受け付けにゃいわよっ!』
初志貫徹ですか(爆)!?

【600*600】
【600*800】

ニックネーム まこぶう at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

しぃちゃん画像 其の一〇

しぃちゃん

しぃちゃんの、良い写真が撮れました〜♪しぃちゃんらしさが、出ていると思います。
まままっちの愛猫、チエっちに因んで、しぃちゃんを、”しえっち”と呼ぶことも(笑)。

しぃちゃん

相変わらず、「阻止よ。ぜったい、阻止」の、しぃちゃん(笑)。

しぃちゃん

しぃちゃんの、最大の魅力。まん丸、お手手と、あんよ。
マンガのキャラクターみたいなデザインです。

しぃちゃん

これも、魅力!?pinkちゃんの、はんみゃ〜♪と、はんぎゃ〜♪もご覧下さい。

しぃちゃん

色んな猫が来るので、匂いの確認でしょうか?

しぃちゃん

しぃちゃん、よく、こうやって固まります。触っても、無反応。どなたかのお宅の猫ちゃんで、これと同じクセを持つ子は、居るんでしょうか。

しぃちゃん

くのいち、しぃちゃん。運動神経は、割と良い方です。
しゅたたたっ!と、他のニャンコに近付き、パンチ!でもって、百戦百敗!?いい加減、他の子とも仲良くしましょうね、しぃちゃま(笑)。


【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 20:27| Comment(15) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

しぃちゃん画像 其の〇九

しぃちゃん

ぅにょ〜ん♪は、何も、モエちゃんだけの得意技ではありません。

しぃちゃん

しぃちゃんだって、やるときゃやります;^^ナニヲ?

しぃちゃん

しぃちゃま。お腹、丸見えですよ(笑)。

しぃちゃん

ずっとやってますが、楽しいんでしょうかw。

しぃちゃん

4兄弟(キジトラオ、まゆげ、しぃ、いち子 ← 多分)の中で、しぃちゃんが一番、ふわふわ♪お毛毛かも。

しぃちゃん

もふもふ♪しぃちゃん?

しぃちゃん

気難しいお嬢さんも、ぅにぅに♪の最中だけは、至福の時のようです。

しぃちゃん

おっと、そろそろ旅に出ますか?

しぃちゃん

相変わらず、しぃちゃんの”ストーニャー”は、続いています。毎度マコブーの行く所なら、何処へでも付いて来ます。ただし、傍に居るときは、微妙に距離を取るしぃちゃん。駆け引きにゃのか、何なのか?でも、しぃちゃま。マコブー的には、「にゃご〜るんるん」と甘えられた方が、”いちころ”ですが(笑)。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 05:24| Comment(4) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

しぃちゃん画像 其の〇八

しぃちゃん

しぃちゃんを呼んでみましょう。
しぃしぃしぃ〜♪
すると、しぃちゃん。ゆっくりと歩いて、こちらへやって来ます。

しぃちゃん

コートを着たまま、しゃがむと、腰の下に”かまくら”のような空間が出来ます。

しぃちゃん

しぃちゃん、好んでソコに入ってきます。

しぃちゃん

コンニャお顔で、寛いでいたとは〜(笑)♪

しぃちゃん

今まで、服の中に居る時は、写真を撮らなかったので、正直、驚きです。しぃちゃん、やっぱりマコブーに気があるのか(爆)?ストーニャーだしw。

しぃちゃん

収まっています。

しぃちゃん

何を思う?しぃちゃま。

しぃちゃん

回ります〜♪

しぃちゃん

立ち上がると、チョット不機嫌?もっと入っていたいのか(笑)?

しぃちゃん

しぃちゃん


しぃちゃん

この所、シッポちゃんとの間で、理由のよく分からない”女nya”の戦いを繰り広げている、しぃちゃん。仕掛けるのは、ほとんどがシッポちゃんの方なんですが。どちらのお嬢さんも、”自分がイチバンにゃの!”なんでしょうか?ちなみに、勝つのは、いつもシッポちゃんの方ですw。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

しぃちゃん画像 其の〇七

しぃちゃん

しぃ「阻止よ。ぜったい、阻止」

しぃちゃん

しぃ「行かせるわけには、いかにゃいわ」

しぃちゃん

どうも、まこぶーです。どういう事かといいますと、この道の先に”くーたん”たちの餌場があるのですが……。

しぃちゃん

どうやら、しぃちゃん、まこぶーがそこへ行くことが気に入らないみたいなのです(笑)。

しぃ「ふんっ!いけるモンなら、いってみにゃさいっ」
(簡単に行けますが;^^笑)

しぃちゃん

”くーたん”たちの場所へ行こうとすると、こうやって”前輪”の邪魔をします。自転車を押しているときでも前を塞ごうとするので、危なっかしくて仕方が無いです。

しぃちゃん

結局、いつも後からくっついて来て、人(他の猫)の縄張りで、「ふぅーーーっっっ!」「しゃぁーーーっっっ!」
あまりにうるさいので、くーたんのネコ☆パンチを食らったりしますが(笑)。そして、くーたんたちの世話をした後に、「しぃちゃん、帰るよっ!」と一声掛け、一緒に公園(ぴょんち君の縄張り=しぃちゃんの場所)まで帰ってきますw。

しぃちゃん

???

しぃちゃん

これ(手前)は、モエちゃん。
ただのオヤヂギャグたらーっ(汗)ですスミマセン!

しぃ「ふんっ!あたしのほうがカワイィわ!」
そんな、しぃちゃん。今日も、くーたんたちの縄張りへ、レッツゴーモータースポーツ

ごまかすなよ、オレ(笑)犬(笑)

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

しぃちゃん画像 其の〇六

しぃちゃん

夏が終わり、過ごし易い日々が戻ってきました。暑さに弱いしぃちゃんも、快適?

しぃちゃん

草に埋もれるのが好きな、しぃちゃん。

しぃちゃん

噛まれる事はありませんが、近付いて背中を触っていると、うっとうしくなるみたいです。すぐに何処かへと行ってしまいます。

しぃちゃん

しぃちゃん

しぃちゃん

近所では、「背中の白い猫」で、通っています。

しぃちゃん

Cool便で、お届けします。

しぃちゃん

しぃちゃん

でーん!Star Destroyer!?
Star Wars Episode IVの、オープニングシーンをイメージしてみました。ちょっと分かりにくいかもで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

【600*800】
【800*600】


ニックネーム まこぶう at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

しぃちゃん画像 其の〇五

しぃちゃん

暑さには、めっぽう弱い、しぃちゃん。
夏の間は、ずっとこんな感じでした。

しぃちゃん

長い(笑)。

しぃちゃん

相変わらず、ぴん↑と立ちます。

しぃちゃん

この尻尾を見ていると……。

しぃちゃん

どうしても、ラプトルを思い出してしまいます。
なんじゃ、そりゃ(`・д・´)・゚?

しぃちゃん

しぃ。゚+.*『あたちは、きょーりゅーじゃないわよ』゚+.゚

しぃちゃん

ハィ。十分承知してますがw。
猫と恐竜って、胴体と脚の付き方が似てるんで、どうしてもイメージがダブるんですよね。

今日の。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。オマケ下下下

しぃちゃん

イィ感じ〜♪で寛いでいると……。

しぃちゃん

ありゃ、ずっこけた(笑)。

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

しぃちゃん画像 其の〇四

しぃちゃん

歩く姿が特徴的な、しぃたん。
尻尾が縦に、ぴん↑と、伸びます。

しぃちゃん

そんな彼女は、少し、神経質な所があります。

しぃちゃん

周囲に、他の猫が居ない時は、こんな感じで寛いで。

しぃちゃん

伸びーーー!

しぃちゃん

しぃ『ん☆!?』
まゆげちゃん、発見しましたw。

しぃちゃん

そこへ、モエちゃんも、やって来て……。

しぃ『う゛ー!アンタ達、来んにゃぁー!ここは、あたちの"パラダイス"にゃんらぁー!』

しぃちゃんの、肩。
力が入ってます(笑)。


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 19:28| Comment(2) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

しぃちゃん画像 其の〇三

しぃちゃん

しぃちゃん

しぃちゃん

しぃちゃん

さっちゃん、しぃちゃん、せなちゃん…。
うーん、どうしよう(難)。
極、私的に、『しぃちゃん』がピンと来るので、これに決定。
なぜ、『しぃちゃん』かというと、須藤 温子さんのファンだから(笑)。
では、何で『あつこ』では無いかというと、以前、須藤 温子さんが出演していた、
フジテレビの昼ドラマ、『真実一路』での役名が『しず子』だったのです。
ただ、それだけの理由です.。○(∩_∩;)
初代、おはガールでは、15歳だった須藤さんも、現在23歳。
ステキな女優さんになりました。
そんな訳で、しぃちゃん。
この名前、気に入ってくれたかな?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 01:48| Comment(2) | しぃちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする