ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年05月05日

まゆげちゃん画像 其の一三

まゆげちゃん

さて、前回off会後の、まゆげ。
公園に戻ってみると、いつもの草のベッドの上で、身だしなみの最中でした。

まゆげちゃん

尻尾が、『嬉しい〜+..。*゚♪』の形をしています。

まゆげちゃん

そんな、まゆげちゃんに、みけたんから戴いた、ゴム製ブラシを試してみることに。
何も分からぬまゆげに、マコブーの魔の手?が忍び寄る!

まゆげちゃん

はいはい〜♪まゆげちゃん、ちょっと失礼しますよ。
ぅっき〜♪まゆげ。
すみません、写真撮影用に仕込みました。...(´-ω-`;)ゞ

まゆげちゃん

しかし、かなり気に入ってくれたみたいで、『もっとやれ』と催促されました。

まゆげちゃん

まゆげからも、ありがとう♪ミ★(*・ω・)v ミケタンッ Thanks!!★彡

まゆげちゃん

途中、缶ビール(350cc×2)を買って、公園で、ぐびぐび。
何故かと言うと、hanaちゃんから、焼鳥&鳥南蛮を戴いたから。
これがまた、絶品っっっ!ウマカッタ。
まゆげも、しきりにクンクンしてました(笑)。
hanaタン、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
cool宅急便という手もあります( ← ネタですので…笑)。

【600*600】
【600*800】

ニックネーム まこぶう at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

まゆげちゃん画像 其の一二

まゆげちゃん

まゆげちゃんに、桜の花弁を乗っけてみました〜+*:.。.*:+☆

まゆげちゃん

ほとんど、嫌がりません(笑)。

まゆげちゃん

くすぐったくなるみたいで、そのときは首を左右に振っていましたが、ずっとこのまんまです。

まゆげちゃん

2個、乗っけてみた(笑)。゚+.(o´∪`o)゚+.゚


まゆげちゃん

まゆげ『どうかにゃ、にあうかにゃ?』
似合いますとも〜.。:*+(人´∀`*)

まゆげちゃん

ここは、マコブーが、いつもボール投げをしているグラウンド。ちなみに、ぴょんち公園からは、約50mの距離。ここへ移動すると、必ず、まゆげちゃんは付いてくるのです。

まゆげちゃん

どういう訳だか、水溜りの際から離れません。地面の”ひんやり”感が、気持ちいいのでしょうか?

まゆげちゃん

こうやって、マコブーが帰るのを待っている、まゆげ。甘えん坊の子供か、それとも押し掛け女房のつもりか?まゆげちゃん、どっち(笑)!?

まゆげちゃん

桜の道を行く、まゆげ。

【600*800】
【800*600】



ニックネーム まこぶう at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

まゆげちゃん画像 其の一一

まゆげちゃん

しゅたたっっ!まゆげちゃんの向かう、その先には・・・?

まゆげちゃん

これ。公園清掃車。

まゆげちゃん

天下取ったどぉ〜〜っ!・・・いや、取ってないから(笑)。

まゆげちゃん

しばらく、車の下や、周囲を観察した後、ちょっと目を離した隙に、乗り込んじゃいました。

まゆげちゃん

何気に、箱座りだし;^^。

まゆげちゃん

そこは、運転席であって、あにゃたの専用座椅子では、にゃ(無)〜ぃ。

まゆげちゃん

運転席側の窓が開いていたので、そこから強制退去。やはり、不満なようです。まゆげちゃん、だめでし。まゆげ「・・・」。

まゆげちゃん

このあと、ベンチに腰掛け、モエちゃんを膝に、まゆげちゃんを横に。まゆげは、服の端を布団替わりにして使っています(これが、まゆげのお気に入り)。
実は、03/04未明から、今朝(03/06)に掛けて、まゆげちゃん、又々行方不明でした。なんだか、人の手が介入しているとしか思えないんですけどね・・・。憶測でしか物が言えないので、どうにもこうにも、むず痒い。
首輪をするか、とりあえず、まゆげだけ保護するか・・・。悩んでます。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 13:33| Comment(12) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

まゆげちゃん画像 其の一〇

まゆげちゃん

まゆげちゃん、腹ん中〜〜(爆)♪
マコブー、身籠っちゃいました(笑)♪

まゆげちゃん

午後から雨が小降りになったので、公園へ。ここしばらく、ぴょんち君の相手をしていなかったので、彼の大好物『あごの下♪モフモフ』をしていると・・・。

まゆげちゃん

まゆげちゃんが、おもむろに足下へ。

まゆげちゃん

ジャケットの前が開いていたので、しきりにそこを覗き込みます。

まゆげちゃん

「まゆげ、入りたいの?」と聞くと・・・。

まゆげちゃん

「うん」って感じで、このような事に(笑)。

まゆげちゃん

しかし、ポジションが定まらないのか、しきりに唸っています。

まゆげ「ぅ゛〜〜あせあせ(飛び散る汗)マコブー、あるくにゃぁ〜〜パンチ

そう言われましても、重いのですたらーっ(汗)

まゆげちゃん

「まゆげちゃん、そろそろ下りて顔(汗)

まゆげちゃん

「まゆげちゃんexclamation

まゆげちゃん

「ま・ゆ・げ・っexclamation×2

まゆげ「ん?」

まゆげちゃん

下りた直後のまゆげ。不機嫌そうです(笑)。多分、15分ほど、まゆげを抱っこしていましたが、さすがに重い(顔(汗)苦笑)。このあと、モエちゃんを、膝の上に抱っこしました。モエちゃん、軽い(笑)。あんまり体重の事ばかり話していると、「重い重い言うにゃ〜〜ぁ猫(怒)!」と、まゆげに叱られそうです(笑)。まゆげ、これは、バレンタインデーのプレゼントのつもりか?嬉しいけど顔(メロメロ)w。

【600*800】
【800*600】

ニックネーム まこぶう at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

まゆげちゃん画像 其の〇九

まゆげちゃん

まゆげちゃんは、お水が大好きです。カリカリも大好きですが、お水は、もっと好き(笑)。しかし、後ろで見つめるモエちゃん。その、諦めた顔は何(笑)!?

まゆげちゃん

ぅみゃ〜〜♪

まゆげちゃん

まゆげは、下あごを水に付けて飲むので、このように水滴がっ あせあせ(飛び散る汗)

まゆげちゃん

写真の上にカーソルを置いて、右クリック ⇒ ”名前を付けて画像を保存” を選択すると、写真が1枚毎保存できます。

まゆげ 「 みんにゃ。あたちのほんとうのサイズは、もっと大きくてよ 」

まゆげちゃん

ファイル ⇒ 名前を付けて保存(webページの保存)⇒ webページ、完全 を選択で、現在ブラウザに表示されている内容が、丸ごと保存できます。
※ IE7の場合、”Alt”キー押下で、”メニューバー”が表示されます。

まゆげちゃん

着ネコは、webページ”丸ごと保存”推奨です。

まゆげちゃん

まゆげ 「 BIGなあたちを、みてほしいわ ♪ 」
これまた、どでかい水滴ですこと(笑)。

まゆげちゃん

まゆげ髭〜ぇ♪

まゆげちゃん

ネットに公開した段階で、それは写真を道端に置いておくのと同じことです。CDを借りて、友達に「これ、良いから聴いてご覧」と、コピーして渡したりすること、ありませんか?
※ 著作権侵害や、二次利用での料金未払いなどは、また別物です。← ジャ◎ラックが正しいと言っているのではありません
着ネコシリーズで気に入った写真があれば、どんどんコピーして、色々と楽しんでいただければ、逆に、ありがたいです。アセラのサーバにのみ眠っているよりも、どんどんコピーして、みなさんのパソコンに、この子達を住まわせてやってください。
ん・・・?まゆげが、何か言っています。

まゆげ 「 あたちは、しっかりカリカリもらうわよ〜〜 ♪ 」
ハイハイ(笑);^^。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 08:14| Comment(12) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

まゆげちゃん画像 其の〇八

まゆげちゃん、確保。

写真は、全て今朝のものです。

まゆげちゃん

御心配をお掛けしておりました、行方が分からなくなっていた、まゆげちゃん。昨日、1月18日夕刻、無事確保しました。

まゆげちゃん

昨日の夕方。公園で猫たちにご飯をやっていると、地域の方から、「まゆげを、◎◎で見た」という情報が。矢も楯もたまらず、その場所へ。

まゆげちゃん

すると、5分と経たずに、まゆげと再会。まゆげったら、「ん?」な顔で、特に慌てる様子もありませんでした。

まゆげちゃん

抱きかかえて、元の場所(距離にして約4〜500m)へ移動しました。途中、原付(2ストローク・エンジン)の音と、材木工場の音で、まゆげがパニックになり、ちょっと文章にするのが難しい状況もありましたが、なんとか連れて帰ってきました。

まゆげちゃん

行方不明だった期間、約20日。特に、痩せているとか、怪我をしていることも無く、元気そうです。

まゆげちゃんと、いち子ちゃん

いっちゃんと、感動の再会・・・!?の筈が。

まゆげちゃんと、いち子ちゃん

どうしたことでしょう。お互い、フーフー!シャーシャー!やり合っています。あんなに、仲が良かったのに。

まゆげちゃん

昨日は、連れ戻してから、約3時間。その後、食事を取りに家に帰り、午後9時過ぎから、再び約2時間、まゆげと一緒に過ごしました。人の心配をよそに、膝の上で寛いでいます(ベンチに座ると、飛び乗ってきました)。モエちゃんも乗りたそうに、前足を出してきますが、まゆげったら「しゃぁーぁーぁ!!」(笑)。まゆげを膝に、モエちゃんを左に置いて、撫で撫で。とても寒い夜でしたが、久しぶりの再会に、いつまでも公園に居たい気分でした。

【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 14:39| Comment(7) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

まゆげちゃん画像 其の〇七

まゆげちゃん

21世紀最初の暴君、王冠 KING☆of★THE まゆげ 失恋

まゆげちゃん

久々のUpにつき、引っ掛かれないよう充分ご注意ください。
アリャ バッド(下向き矢印) はみ出た 位置情報

まゆげちゃん

この、特徴的な”眉毛”。

まゆげちゃん

いつも大人しければ、申し分ないんですが……。

まゆげちゃん

24時間一緒に居る、いっちゃん(手前)が目に入るたびに、いっちゃんのアタマを「ぽこーーーんっ!」。いっちゃん、それでもまゆげの事が大好きです(涙…ナゼニ!?w)。

まゆげちゃん

お水が大好きな、まゆげ。これは、水の容器(まゆげの頭の影)の横に落ちたカリカリを食べているところです。

まゆげちゃん

そんな、まゆげもお年頃!?

まゆげちゃん

最近では、ポーズを決めることも覚えてきました。

まゆげちゃん

猫と花って、普通もっと可愛らしい写真に仕上がると思うんですが、まゆげの場合、どうしても笑いが込み上げてきます顔(なに〜)顔(メロメロ)顔(ぷんっ)顔(イヒヒ)顔(笑)
まゆげ「ぅ゛ーーっ!ニャンてことぃうニャぁーーっ!あたちは、さいきょうのLadyなんらぁーーっ!」
大変失礼いたしました(わーい(嬉しい顔))。

【600*800】

ニックネーム まこぶう at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

まゆげちゃん画像 其の〇六

まゆげ美人(猫)?でお馴染、まゆげちゃん。
そのまゆげちゃんに、強力なライバルが出現しました!?

まゆげちゃん

まゆげ『だれにゃ!?』

その名は……。

ずんっexclamation

ゴルゴ30!?

ずんっexclamation×2

ゴルゴ30!?

ずんっexclamation×2exclamation

ゴルゴ30!?

『ゴルゴ30』exclamation&question

FINちゃん通常

上 上 上
いえいえ、クロネコさんちの、FINちゃんです。

※『ゴルゴ30』←クロネコさん命名。諸般の事情により、30(笑)。

光線の加減で、このような写真が出来あがったらしいのですが……。

ゴルゴ30!?

驚愕です(笑)。

まゆげちゃん

いくら、”まゆげったらまゆげ”でも、敵いません。

まゆげちゃん

どうする、まゆげ!?
キング・オブ・まゆげの座が、危ないよ(笑)。

まゆげちゃん

まゆげ『気にしにゃい!』

まゆげちゃん

まゆげ『あたしがいちばんっ!』

上ひらめき上ひらめき意味がわかんないんだけど(笑)。

まゆげちゃん

叫び疲れて、お休みですか?

そんな、まゆげ。
相変わらず、今日もマイペース♪

まーゆげ♪まーゆげ♪まーゆげ♪……♪

[。+゚тнайк クロネコさん、FINちゃん чоц♪♪。+゚]

まゆげ
【600*800】
【800*600】
FINちゃん
【300*200】
【300*400】
ニックネーム まこぶう at 18:02| Comment(9) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

まゆげちゃん画像 其の〇五

まゆげちゃん

まゆげには、言いたいことが、山ほどあります(笑)。

まゆげちゃん

靴を枕にされると、動けません。

まゆげちゃん

まゆげ『気にすんニャ!まこぶー♪』

いや、動けないから……。

まゆげちゃん

そんな”まゆげちゃん”を、確保しましたっ!
まこぶーのボール投げてるトコを金網越しに観察中。
以外と、用心深い!?
ですが、道に寝転がっている時に、車が来ても微動だにしないので、いつも冷や冷やです;。
車が来たら、逃げてください……。

まゆげちゃん

そんな可愛い(?)お顔をして、誰でも構わず媚を売ってはいけません。
あと、散歩中の人の後を付いて行かないように。

他のにゃんこに、『しゃぁーっ!』ってするのも、いけません。

まゆげちゃん

まゆげ、聴いてる!?

まゆげちゃん

何処吹く風ですか?

まゆげちゃん

何がそんなに、おかしいのか(笑)。

まゆげちゃん

まゆげ『あっち、行って!』
本当に、気まぐれな、まゆげちゃん。
ですが、そんなまゆげちゃんが、大好きです(笑)♪
危ないことだけは、しないでね^^;。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 22:28| Comment(8) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

まゆげちゃん画像 其の〇四

まゆげちゃん

まゆげちゃんのイメージジ・ソング♪できました.。○コード進行完成!

まゆげちゃん

まーゆげ♪まーゆげ♪怒りん坊だよ、ま♪ゆ♪げ☆゜'+。。* ゜

まゆげちゃん

+。。* ゜★まーゆげ♪まーゆげ♪怒っちゃイヤだよ、ま♪ゆ♪げ

まゆげちゃん

文字で伝わるのか?マコブーww…б(´・ω・`;)ンー?タブン ムリ

まゆげちゃん

環境が整い次第、音声もUpしていきたいと考えてます…(*  ̄ω ̄)。

まゆげちゃん

しばし、待たれぃっ!|ω・`)ノ☆.。.:*・゚エラソニ ユーナ

まゆげちゃん

まーゆげ♪まーゆげ♪まーゆげ♪まーゆげ♪.。*゚+゚.:。+゚


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 21:02| Comment(2) | まゆげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする