ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年06月19日

仔猫12匹 続報D

仔猫12匹

本日は、3匹の性格について御紹介したいと思います。
丸ぼっちちゃんのお目目も、すっかり良くなりました。
もう大丈夫でしょう。

仔猫12匹

全てに共通するのですが、それほど臆病なところはありません。
丸ぼっちちゃんは体格では完全に負ける2匹のお姉ちゃん(キジトラ&白黒)にも、一歩も引けを取りません。物怖じしない子です。
戦いの前には爪を磨ぎますw。

仔猫12匹

キジトラちゃんは、ダメなものはダメと割り切るタイプ?
お留守番の時にケージに入れても、鳴き続ける事はありません。
大人しくしています。

仔猫12匹

しかし、遊ぶ時はいつも本気モード。このお目目が物語っています。やるときゃやります(笑)?

仔猫12匹

片や白黒ちゃんは構って欲しい子。ケージに入れると、まこぶうの姿が見えている間はずっと鳴いています。でもお留守番は、ちゃんとできますよ。

仔猫12匹

エサ箱が小さいときは、キジトラと丸ぼっちが食べ終わるのを待つ殊勝な態度ですが、ひとたび獲物(ネズミのオモチャなど)を掴むと放しません。唸ります(笑)!

仔猫12匹

この2匹は体格もほぼ互角。お互い、戦うにはちょうどいい相手のようです。

仔猫12匹

そして丸ぼっちの寝相。このお腹に顔を埋める瞬間がたまりません(笑)。
丸ぼっちちゃんは、23日に里親様の元へお届けに上がる予定です。


里親様募集中です。現在、白黒猫と、キジトラ猫の2匹です。何卒宜しくお願いいたします。コメント欄に御記入の際お名前はハンドルネーム(あだ名)で結構です。メールアドレスを御記入いただければ折り返し御連絡差し上げます。メールアドレスは他の人からは見られませんので御安心ください。

引続きの御支援御声援ありがとうございます。
当ブログへのアクセスログからリンク元へ御訪問させて頂き出来得る限り御礼のコメントをさせて頂いておりますが、まだ一度もコメントさせて頂いていない場合があるかと存じます。何卒御容赦下さいませ。



ニックネーム まこぶう at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 里親募集・行方不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸ぽっちちゃん、里親様のもとへいくんですね。
ちょっと寂しいやら、とってもうれしいやら(笑)
ほんとにお目目も良くなって、まこぶうさんに頭が下がります。
キジちゃんと白黒ちゃんにも良いご縁がありますように。
Posted by 優美  at 2007年06月19日 23:05
キジトラちゃん、かわいい♪
本当に
うちのひなこちゃんのちいさな頃にそっくり♪です☆
はやく家族が見つかること
お祈りしてますね☆

そして、丸ぽっちちゃん。。。
うふふ♪
Posted by 大原都祈美 at 2007年06月20日 04:55
体が一回り小さいのに、白黒ちゃんやキジトラちゃんにも負けず劣らず元気に遊ぶ丸ぽっちちゃん、いいですね〜ひらめき

どの子も可愛い盛りですね。
物怖じしない性格なら、どんな環境下におかれても逞しく生きていけますよね猫(足)

新たな出会い・・・幸せな出会いがあるといいですよね四葉
Posted by チャムりん at 2007年06月20日 08:13
丸ぽっちちゃんが爪を研いでいる写真がかわいいです。小さいながらも一生懸命バリバリッ!ってやってますね。
残り2匹の里親さん募集も引き続きブログに掲載します。早くいい家族が見つかりますように。
Posted by ためんたいこ at 2007年06月20日 08:45
四葉 優美さん
丸ぼっち、お目目が治ったらやっぱり美にゃん(男)子でしたw。
☆ぱっちり☆の可愛ういお顔(笑)。
そんな丸ぼっちも後3日で里親様の元へ。
寂しいというより、嬉しい気持ちで一杯です。
引続き、キジと白黒にも御声援よろしくお願いします。

四葉 大原都祈美さん
丸ぼっち、うふうふ♪ですやろ(笑)。
里親様も、思う存分この腹を堪能出来る訳です(爆爆爆)。
朝一番にこれをやると、至上の目覚めを体感できます。
ひなこ=ひなチャン♪ かわうい名前です。
ひよこに通ずるところが、これまた可愛いす。

四葉 チャムりんさん
丸ぼっちが、他の子と取っ組み合いを始めると、
まず『ぎゃ!』と悲鳴。多分痛いのでしょう(笑)。
しかし、すぐさま立ち上がって『やるか〜!?』な体勢。
負けちゃいませんから(笑)。
猫キックの応酬でくんずほぐれつ。
とっても楽しそうです(爆)。

四葉 ためんたいこさん
ためんたいこさん、いつもありがとうございます。
クマにゃん日記から、毎日ユニークで15名前後の方が見に来てくださっていると思います。
人様のイメージに残ると、それだけ良い御縁が広がると思うのです。
本当に感謝です。
さて、丸ぼっちに限らず他の2にゃんも躾がしやすく、
言って聞かせると殆んど理解してくれます。
ただし、当て付けはありますが(笑)。
Posted by まこぶう at 2007年06月20日 09:14
こんにちは^^とりアタマさんのとこから訪問です。めっちゃかわいすぎです!!毎日かわいすぎて癒されてます。私が大阪でなければ、ほんまにほしいくらいです。かわいい!なんの役にも立ちませんが応援してます。いい家族と出会えますように。
Posted by しょうちゃんママ at 2007年06月20日 10:56
このページの前にコメントしてしまいました。
友人に猫ちゃんを紹介したいと思います。
ご連絡いただけますか?
Posted by moto at 2007年06月20日 11:18
キジトラちゃんは残念でしたね。
今度こそいい里親さんが見つかるといいですね。
可愛くて可愛くてたまりません!
きっといいご縁がありますよ。
7枚目の白黒ちゃんとキジトラちゃんの写真持ち帰りリンクさせていただきます。
Posted by ちびほ at 2007年06月20日 18:08
丸ポッチちゃんのお目々、本当にすっかり治りましたねClap
皆、本当にかわいいっ揺れるハート
見た目もかわいいけど、性格も良さそうですねー顔(笑)
個人的にはやっぱり甘えてくれる子がいいなぁ・・・顔(メロメロ)
白黒ちゃん・・・甘えて欲しい・・・
Posted by エラン at 2007年06月20日 21:13
こんばんは。
先ほどは、わざわざご連絡いただきありがとうございました。m(__)m

キジちゃん、可愛い寝顔ですね。
実は私も妻も、まだキジちゃんに未練タラタラなんです。
「自分勝手な人間だなぁ」と思うのですが、、、
あの寝顔と温もりが忘れられません…。
Posted by k13march at 2007年06月20日 23:14
丸ぼっちちゃん、あと3日でまこぶぅのお家を卒業かぁ〜
まこぶぅが嬉しい気持ち一杯なら、きっと丸ぼっちちゃんも不安を感じずに、ワクワク気分で新しいお家に行ってくれることでしょう^^
23日は大丈夫?出動要請ありましたらお気軽に!!^^
Posted by みけにけ at 2007年06月20日 23:29
四葉 しょうちゃんママさん
こんにちは。御訪問ありがとうございます♪
当ブログを覗いて頂いた際、『可愛うぃ〜』と思っていただければアラ不思議。
世間の皆様にも、あっというまに伝播することでしょう。
キジ&黒白たん、可っ愛いぃ〜♪
実際、可愛いでっせ(笑)。ただし、暴れます(爆)。

四葉 motoさん
それでは、本日。
お待ちしております。

四葉 ちびほさん
お母にゃんはシャンプーでお忙しいですのにw、
またまたの掲載ありがとうございます。
ネズミさんはもう乾いたでしょうか(笑)。
ささやかではありますが、お礼にポチポチさせていただいております。
ありがとうございます♪

四葉 エランさん
まるぼっち、ぼっちっちぃ〜♪
これ、丸ぼっちの呼び方(笑)。
白黒の甘えっぷりは半端じゃありません。
構って欲しい子御希望の方には、たまらない一匹かとw。
ささ、勇気を出して、エランさんの御宅で猫トイレをもう一つ(笑)。

四葉 k13marchさん
どもども♪何度かお試しを繰り返すというのも、有りかと思います。
1〜2時間の移動時間なら、猫には全く問題ないでしょうし。
ただ、パパさんの御負担にはなりますが(苦笑い)。
猫達、日中は暑いので寝ていますが、
深夜早朝涼しい時間帯は『走りたいので出せ』と。
朝晩それぞれ1時間くらいずつ、好きに遊ばせていますが…。
眠れません(爆)。

四葉 みけたん
今のところ、23日は問題なく。大丈夫です。
丸ぼっちも新居では上手くやっていって欲しいものです。
ぅみゃ〜♪と、小さく可愛い声で鳴かれたらイチコロですけどねw。
ピンクの地肌が見えるお腹のモフモフが味わえなくなるのはちと心残りですよ(笑)。

Posted by まこぶう at 2007年06月21日 08:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/894693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック