ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年06月07日

仔猫12匹 続報A

仔猫12匹

先日、茶トラ(二匹)の里親になっていただいた方の御宅に、お邪魔させていただきました。手乗りnekoですにゃ〜☆゚'・:*♪

仔猫12匹

無理を言って、申し訳ありませんでした。*.。゚+(´_ _)ペコリ
温かい家族に迎えられて、猫たち大満足。
ん?一匹は暴れてますにゃ(笑)。

仔猫12匹

病院で健康チェックも受けてくださったとのこと。ありがとうございます。
現段階では特に問題なしとのことで、一安心です。
どうか、末永く宜しくお願いいたします。

にゃんこの名前を伺ったのですが、わたくし失念してしまいました(汗)。もし御覧でしたら、コメントにてお教えください。

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*


さて、こちらは拙宅の3匹。

仔猫12匹

筆ペンは渡さにゃいっ!掴んで放しません。

仔猫12匹

うちのモニターは、鏡にもなります(うそw)。画面からも、キジトラちゃんが覗き込んでいますね〜。

仔猫12匹

御説明不要かとは存じますが…。

仔猫12匹

かわうい。゚+.。゚+.b(´ェ`*)あ…。落ちる(笑)。

仔猫12匹

ずきゅん♪ハィ♪撃たれてください(笑)。
丸ポッチちゃんの目の周りに付着しているのは、目やにです。無理に取らずに、動物用・ドラマ(点眼薬)を綿棒に垂らして軽く拭いています。

仔猫12匹

なかなかお顔のアップが撮れなかった白黒ちゃん。
キュートです。
こんな感じの上目遣いで、甘噛み&後ろ足nekoキック!前足でしっかりと、こちらの手をHOLD!
いかがでしょう。されてみませんか(笑)?

※ 本日(6/7)0時頃から早朝に掛けて、まこぶうのgooメール宛てにメールをくださった御三人様。メールサービスの不調?にて、この分だけが受信できなくなっています。もしこちらを御覧でしたら、お手数ですが、再度メールを送信してください。宜しくお願いします。


ニックネーム まこぶう at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 里親募集・行方不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶トラちゃん、兄弟(姉妹?)で一緒のお家に貰われて幸せそうだね〜!!
優しいお姉さん達に抱っこされて、本当に良かった^^

あと、3匹もみーーんな可愛い!!
きじちゃんは、一回り大きいね〜耳も大きいよ〜^m^
モニターの写真カメラ最高Good
本当に鏡みたいだ顔(イヒヒ)
写真見てるだけでも情が移ってきちゃったから、まこぶぅはもっともっとだろうね。
素敵な里親さんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)

Posted by みけにけ at 2007年06月07日 09:18
それにしても、、、、
こんなかわいい子たちを捨てるなんてヤツ、許せん・・・。
こんなにあっという間にもらい手つくのに!
Posted by ぽち at 2007年06月07日 09:26
もぉ〜〜
子猫に勝るものなし!!
きゃわいい きゃわいい
これに尽きて倒れた私(#^.^#)
Posted by とらみ at 2007年06月07日 09:54
メールがとどかんみたいですなぁ〜
色んなメアドからだしてみました(笑)
到着したら返事くださいませ。
里親募集の問い合わせがあったのでね〜
早めにご連絡をと思って〜

丸ぼっちかわいいのぉ〜
まだ目が治ってない??点眼してるなら大丈夫かな。。。しかし丸ぼっちだけ小さいな。。。(−−)ご飯食べて、チッコ・う○ちして元気なんですよね??(心配性)
Posted by kiri at 2007年06月07日 14:58
茶トラちゃんるんるん
幸せ一杯、夢一杯な感じですね〜揺れるハート
最初にまこぶうさんとお友達に保護されて、良かったねぇグッド(上向き矢印)
こんな素敵な家族に恵まれたんだもん、ねっexclamation&questionぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

まこぶうさんのお家にいる3匹ちゃんも随分可愛らしくなりましたね。
器量よしさんばかりだから、きっと新しい飼い主さんも見つかりますよねひらめき
Posted by チャムりん at 2007年06月07日 17:58
素敵な家族と出会えた茶トラちゃん、
良かったね顔(笑)

今いる3匹も、早く素敵な家族と出会えるといいなるんるん
にしても、かわいすぎっ揺れるハート
ちみちみズキュンッ顔(メロメロ)
撃たれまくりですexclamation×2
Posted by エラン at 2007年06月07日 23:17
2匹のところは、兄弟でさみしくなくていいですね!

特に、○ボッチ君には情が移ってしまいますね〜。
Posted by はおりん at 2007年06月08日 01:15
四葉 みけたん
茶トラは、♂♀一匹ずつだそうです。
まこぶうが現れた瞬間「誰?この人?」て感じで驚かれてしまいましたよ(笑)。
きじちゃん、手足も大きいので、将来は間違いなく巨猫!?
情は確かに移りますが、自身結構サバサバした性格なので、手放すことに関しては大丈夫。
ただし、どなたにでもという訳にはいかないので、お断りするケースも。

四葉 ぽちしゃん
ぽちしゃん。落ち着いてくらさい♪
って、落ち着いてますよね(笑)。
でも、ネットやブログといった手段を持っていない場合、こうは上手く行かんだろうな。
手を貸してくれる人がいて、横のつながりが出来なければ、こんなに早く里親さんが見付かることは難しいように思います。


四葉 とらみママ
ココチャンたいへんっ!とらみママが倒れたよ(笑)!
うちんくのココアちゃんの仔猫時代、遠くから何度か見掛けたことはありましたが、今仔猫と接しているような関係ではありませんでした。
ココアやショコラの仔猫時代に、一回抱っこしてみたかった〜♪

四葉 kiriさん
再び、お手数お掛けしまして、申し訳ありません(汗)。
まだ御連絡いただいてないんですけどね。
土日のいずれかでお見合いしていただければ、これ幸い。
丸ぼっちの目、随分と良くなってきましたよ。
丸ぼっちは、月齢一ヶ月程度です。なので、小さめ。
ちっこ、ぅんち、だっしゅ!元気イッパイです。

四葉 チャムりんさん
この2匹、「ここんちの子供ににゃる〜♪」的な態度でした。
最初から(笑)。
茶トラたちは、こちらの御宅に貰われて、本当によかったです。
終生可愛がっていただけることでしょう。

四葉 エランさん
ずきゅん!撃たれた後は、モニターに向かって、
「う〜た〜れ〜た〜」と言葉を発し、そして倒れること。
それが正しき猫作法です(大嘘)。
生の仔猫に毎日撃たれておりますゆえ、まこぶう大量の増血剤が必要かもしれません。うにゃにゃ。

四葉 はおりんさん
茶トラは、♂&♀らしいです。
獣医さんの判断なので、間違いないでしょう。
こちら、猫を飼うのは初めてらしいんですが、扱いには慣れてらっしゃるご様子。
それもそのはず。折を見て、色んなところで猫と接して来られたそうです。
はおりんさん、丸ぼっちいかがですか(笑)?
Posted by まこぶう at 2007年06月08日 09:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/874353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック