ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2007年05月31日

仔猫12匹 写真B

仔猫12匹

仔猫12匹 仔猫12匹

仔猫12匹 仔猫12匹

仔猫達、元気一杯で困っています(笑)。
本日、一日家で対応しておりました。
よく食べ、よく遊び、よくうんち(&おしっこ)して、よく眠ります。
部屋中、仔猫の匂いで一杯です。
心配していた”目やに”も、殆んど出なくなりました。
肛門と、全身の軽いマッサージを行っているので、便秘をしている子はいないようです。

現在、数名の方から御連絡を頂いております。
これも、皆様からの暖かい御支援のおかげです。
本当に、ありがとうございます。
一つお願いがあります。
仔猫たちに、新しい家が見付かると、私も信じておりますので、皆様も信じてあげてください。
そうすれば、きっと仔猫たちの命は繋がると思います。

※ ↓クリックすると、大きな写真で御覧いただけます

仔猫12匹

仔猫12匹

仔猫12匹

仔猫12匹

仔猫12匹








ニックネーム まこぶう at 21:21| Comment(14) | TrackBack(1) | 里親募集・行方不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>
12匹の仔猫の記事読みました。
なんて可愛らしい猫ちゃん達!
早く里親さんが見つかるよう、
是非お手伝いさせて下さい!
まこぶうさんのブログをリンク
させて頂きますね。
Posted by まろん at 2007年05月31日 21:54
全員が幸せになれる事を、信じます!
祈ります!!
本当にお役に立てなくて申し訳ないです。
一応、知り合いには当たってるんですが・・

mixiでは元々ある猫コミュニティに勝手にトピを立てました!
書いた内容はまこぶうさんのURLを貼り付けただけですが・・・

これだけ沢山の人が、仔猫たちを救おうとしてるんです!
きっと、全員が幸せになれるはず!!
まこぶうさん、大変とは思いますが、頑張ってください!
Posted by エラン at 2007年05月31日 23:24
まこぶうさんの手厚い世話で仔猫たちも元気ですね!
もう何名かいらっしゃるということで、よかったです。
一応、メールしてたように他にあたってはいますが・・・。
Posted by はおりん at 2007年06月01日 00:04
初めまして、こんにちは。
kiriさんのBLOGで仔猫達の事を知りました。
仔猫12匹が一度に遺棄されるって、あり得ません。ちっ(怒った顔)
何で尊い大事な命を、簡単に捨てられるのか、解りません。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

家では今、【猫白血病キャリア】の猫が居る為に、一時預かりも里親希望の立候補も出来ず、直接的な支援は出来ないのが心苦しいのですが。
仔猫の写真を数枚お借りして、バナーを即席で作りました。
http://cat.pelogoo.com/patata/pic/1180634945406594.jpg
http://cat.pelogoo.com/patata/pic/1180635280947441.jpg
私の猫BLOG上で、微力ながら紹介&LINKさせて下さい。
Posted by あっきー at 2007年06月01日 03:40
目やにもなくて、便秘もしていなく、元気のお食事を取っているとは、
よい子達ですねかわいい
仮まこぶうお父さん、頑張っていますね。
10匹の子猫ちゃんのお世話。
頭が下がります。

数名の方からオファーも頂いているし、子猫達も元気一杯の様子だから、
きっとよい方に巡り合えますよね。

ぴかぴか(新しい)私もこの子達の幸せを信じますぴかぴか(新しい)
Posted by チャムりん at 2007年06月01日 05:39
はじめまして。「いつでも里親募集中」から来ました。
自転車で行ける至近距離と思います。
よろしければご連絡下さい。
Posted by クルツ at 2007年06月01日 13:28
はじめまして。先ほど書き込んだのですが
アップが確認できなかったので再度書き込みます。
おそらくご近所なので、
よろしければご連絡下さい。
Posted by クルツ at 2007年06月01日 13:34
はじめまして。及ばずながら、ブログで紹介させていただいています。
仔猫たち全員に温かな家族が恵まれますように!
Posted by at 2007年06月01日 17:11
大変なことになっていますね
近くだったら飛んでいってお手伝いできるのに・・

遅ればせながら私もブログに貼らせていただきました
ごめんなさい・・こんなことしかできなくて
可愛い子達なのできっと里親さんは見つかると思います
Posted by コンちゃん at 2007年06月01日 21:10
私のmixiの日記だけじゃなくて、
友達も日記に載せてくれました!
その子が作ったコミュニティにも(バリのなのに)
トピを立てさせてもらいました。
本当にささやかな協力しか出来ませんが
どうか、仔猫たちが幸せになれますように!!

Posted by エラン at 2007年06月01日 22:12
初めまして。
もふもふキヨたん&ナルナルのhanakoさんのところから飛んで来ました。勝手ながらバナー作り、貼らせてもらいました。こんな事しか出来ませんが、どうか仔猫達が幸せになります様に。http://nyan3.athera.jp/image/1295C82CC8Ee94L.JPG
Posted by ちぇ at 2007年06月01日 23:43
すみません。バナーは↓です。
http://nyan3.a-thera.jp/image/1295C82CC8Ee94L.JPG
Posted by ちぇび at 2007年06月01日 23:50
こんにちわ。幸せの703号室からこちらにたどり着きました。微力ですが私のHPでも紹介させていただきました。
HPはアップしたばかりでアクセスも少なくあまり役に立たないかもしれませんが・・・。うちの子ももともと捨て猫でした。子猫の世話ももちろんですが里親探しが一番大変ですよね。全ての子が幸せになることを願っています。
Posted by けろんぱ at 2007年06月02日 00:50
四葉 まろんさん
ブログへの掲載ありがとうございました。
リンクが増えると、それだけ多くの方の目に触れるのでありがたいです。
猫が助かる機会も増えます。
皆さんに支えられて今回は乗り越えられたと思います。

四葉 エランさん
いろいろと、ありがとう。
助かります。本当に。
mixiからも沢山の方が見えられています。


四葉 はおりんさん
お姉さんに尋ねていただいたり、いろいろとありが9おv5
えーと。いま、白ブチがキーボードの上を歩きました(笑)。
敢えてそのまま。白ブチが、はおりんさんにお礼を言いたいようです。
そんなこんなで、色々とありがとうございました。

四葉 あっきーさん
バナーを作っていただいたり、お手間を取らせてしまい恐縮です。
ありがとうございます。
視覚的な訴えの方がより効果的だと思うので、本当に助かります。


四葉 チャムりんさん
元気元気。
元気すぎて困るくらい(笑)。
ちょっとばかり「餌をやり過ぎた?」感があったので、ちと反省中。
んちが少しやわらかかったです。

四葉 クルツさん
この度は御足労頂きありがとうございました。
これも何かのご縁だと思いますので、たまにこちらを覗いて、
公園の猫達の様子も見てやってください。
ありがとうございました。


四葉 杏さん
動物を食べる行為と、虐待する行為。
全ての生き物は捕食を原則として命を繋いでいるわけですから、
食べることを止めるのは自殺行為です。
草だって、生き物です。猫餌も、元は命ある生き物を加工したものです。
様々な立場で、時にはヒステリックな事を言う方もいらっしゃいますが、
少なくとも私は肉を止めようとは思いません。
ただし、必要な分を必要なだけ。残さずに食べています。
※ヘンな宗教その他は、やってませんので御安心を(汗)


四葉 コンちゃんさん
いま、3匹の猫がケージの中で寝てるんですけどね。
夜中に大暴れでした。そりゃ、今眠いだろうな(笑)。
今朝、ごま油とバターたっぷりで、青ねぎ入りの玉子焼きを作ったら、
匂いを嗅いだ猫達更に大暴れ。
「くれ!」と。あげませんけどね。ねぎ入りだし。寝顔が可愛いすぎw。

四葉 エランさん
再び、エランさん。
トピonバリ。感謝です。バリなのに、猫トピ。
ありがたい事です。
エランさんも、随分と気に掛けてくれたのだと思います。
そういう気持ちって、必ず良い方向へ向かうと思うのです。
毎度これしか言えませんが、ありがとう。。


四葉  ちぇ 若しくは ちぇびさん
バナーを作っていただいて、本当にありがとうございました。
眼に訴える効果って大きいと思うので、助かります。
もうすぐ全員に、新しいお家が見付かると思います。
余談ですが、このブログにも、くーたんという黒ねこにゃんがいます。


四葉 けろんぱさん
この度は、猫達の事を紹介してくださって、本当にありがとうございました。
けろんぱさんのサイトにも御礼のコメを残そうと思ったんですが、
勝手が分からず、こちらのみで失礼します。
皆様の御尽力により、里親様探しも、あと少しです。。
Posted by まこぶう at 2007年06月04日 09:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/864494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

12匹の仔猫
Excerpt: 東京発 着ネコより 公園に仔猫が12匹遺棄され、見つけた高校生が通りすがりの人たちに声をかけていたそうです。 この仔猫たちの里親さんを募集しています。東京発 着ネコにこの仔猫たちの写真がたくさんU..
Weblog: 杏日記
Tracked: 2007-06-01 17:05