ここ ここ 携帯用壁紙 パソコン用壁紙 絵日記

近況は、こちらで ネコのハムくん

2006年05月31日

わんこ画像 其の〇一

モコちゃん

モコちゃん


小雀


新カテゴリー、スタート。
猫ブログで、わんこ(笑)。


この子は、お散歩途中の、モコちゃんです。
もう7〜8回会っているのですが、なかなか慣れてくれません(笑)。
下の写真は、モコちゃんの飼主さんが保護した雀の子供。
動物病院まで連れていき、手厚く保護されたそうです。

【600*800】
【445*300】
ニックネーム まこぶう at 19:52| Comment(4) | crossover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーたん画像 其の一五

みーたん

みーたん

みーたん

みーたん

5月も、今日で終わり。
本日の東京、30℃近くまで、気温が上がっています。
みーたん。夏が来たら、もっと開放的になるかな(笑)。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 13:24| Comment(0) | みーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

みーたん画像 其の一四

みーたん

みーたん

みーたん

みーたん

みーたん

みーたん、物憂げな表情です。
他の猫とは一線を画して、何思う。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 04:20| Comment(2) | みーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

みーたん画像 其の一三

みーたん

みーたん

みーたん

みーたん

猫にも、相性の良し悪しがあります。
みーたんは、ぴょんち君と一緒のときは、普通に振舞います。
モエちゃんは、嫌いみたいです.。○(^_^;)
シッポちゃんのことは、どうでも良いって感じ。
でも、ガブ君が来ると、一目散に駆け出します(笑)。
いつも、『みーたん、そこまで嫌うことないんじゃない?』
と思ってしまいます。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 09:27| Comment(2) | みーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ガブリン君画像 其の一五

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君


5月23日のことでした。
駐車しているトラックの荷台に、興味津々のガブ君。
遂には、荷台に飛び乗ってしまいました。
『降りなさい!』と、私の声にも、どこ吹く風。
仕方が無いので、抱いて降ろしました。
不満気な彼は、ストレス発散?のため、爪を研ぎ、お水を飲んで…。
『さあ、今度は何をしようかな?』といった様子です。
この後、2日間姿を見せなかったので、とても心配しました。
また荷台に乗ってしまい、何処かへ連れていかれたと思ったのです。
姿を見たときは、本当にホッとしました.。○ ( ´ o ` ;)


【600*800】
【800*600】
ニックネーム まこぶう at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ガブリン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ガブリン君画像 其の一四

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

ふてくされている訳ではありません。
ガブ君、寛いでいます。
猫って、どうして、お髭のトコが痒くなるんでしょう(笑)?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 12:15| Comment(0) | ガブリン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ガブリン君画像 其の一三

ガブリン君

ガブリン君

ガブリン君

桜の頃に。
ガブ君の顔って、”我が道を行く”という感じに見えませんか(笑)?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 01:28| Comment(2) | ガブリン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

モエちゃん画像 其の一五

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

抱っこは嫌いな、モエちゃんですが、
最近は、膝の上に乗ってくれるようになりました。
抱っこまで、もうすぐ?

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 06:28| Comment(6) | モエちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

モエちゃん画像 其の一四

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃんは、好奇心旺盛で、みんなが大好き!
でも最近は、シッポちゃんに、うっとうしがられています。
モエちゃん、あまりにシッポちゃんを、ペロペロするので(笑)。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 10:16| Comment(0) | モエちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

モエちゃん画像 其の一三

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃん

モエちゃんは、お昼寝しているとき撫でてあげると、
ゴロニャ〜ン♪ゴロニャ〜ン♪と、ちいさな声で鳴きます。
お腹を擦られるのも好きで、ずっとゴロゴロゴロ…と喉を鳴らします。
※2枚目の後ろは、ぴょんち君。

【600*800】
ニックネーム まこぶう at 06:45| Comment(0) | モエちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする